HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  品川祐シュートボクシング肉体改造 品川庄司筋肉キャラかぶり - ダウンタウンDX




品川祐シュートボクシング肉体改造 品川庄司筋肉キャラかぶり - ダウンタウンDX


品川庄司の品川祐さんがシュートボクシングジムトレーニングを、ダウンタウンDX(読売テレビ)で公開。渋谷「シーザージム」でシュートボクシング選手のように肉体改造した品川祐さんは、相方・庄司智春さんの筋肉キャラを脅かす筋肉マッチョに変身。格闘技選手並みに本気のトレーニングでパンプアップ中。

品川祐さんシュートボクシングで肉体改造(身長173cm / 1972年4月26日生)

1,260円

自身の過去をもとに描いた小説『ドロップ』の執筆や映画監督、料理好きの一面を覗かせレシピ本出版など、一時はお笑い芸人以上に文化人色が濃かった品川庄司の品川祐さん。

アメトーーク!(テレビ朝日)では、お笑い芸人として「ギラギラしたあの頃の品川に戻ってくれ!」という東野幸治さんプレゼン企画『どうした!?品川』が持ち上がるほど、おしゃべりクソ野郎の一面はすっかり影を潜めている。

品川食堂 / 品川祐
そんな品川祐さんが、最近では肉体改造と言えるほど体を鍛え、相方・庄司智春さんの筋肉キャラを奪ってしまいそうなほど筋肉マッチョに変身。肉体を絞り上げた、シュートボクシングジムでの練習風景を公開。

品川庄司の僕たちキャラがカブってきましたDX

最近、相方の品川が体を鍛えるため、シュートボクシングに行ったりしているんです。かなり本気でやっているらしく、どんどんムキムキになってきているんです。
今までは「筋肉バカ」と「おしゃべりクソ野郎」と言われていましたが、今や「筋肉バカ」と「筋肉クソ野郎」。シュートボクシングやめてくれ!ミキティ~!!!

シュートボクシングトレーニング内容

ミット打ち3分×6ROUND

芸人とは思えないパンチのキレで、選手のように本格的なトレーニング。パンチとキックのコンビネーション技も披露。

3ROUNDのスパーリング

パンチ、キック、投げがOKなシュートボクシングで、回転胴回し蹴りや投げ技も炸裂。
品川祐さん
休みの日に、ジム行って西麻布で取材して英会話だったんですよ。藤原紀香みたいでしょ。イメージですけど。
松本人志さん
ちょっと陣内と仲悪いもんな、お前。
浜田雅功さん
これ、庄司困るな。
庄司智春さん
困るんですよ。結婚式の挨拶の時にパンイチになって「ミキティー!」って叫ぶ、僕の役割みたいなのがあるんですけど、最近は一緒になって脱ぎ出してカブせてくるんですよ。
(結婚式のスピーチではW赤パンツになり)俺よりキレイに筋肉見せようとして。
松本人志さん
ある意味「ザ・たっち」みたいになってるもんな。

シーザージム渋谷フィットネスシュートボクシング

品川祐さんが2年前から通っているのは、渋谷区桜丘町にある『シーザージム渋谷』というシュートボクシングジム。

シュートボクシングとは、パンチ・キック・投げ技・立ち関節技を絡めた立技総合格闘技で、東京を中心に年間6~7大会開催。『シーザージム渋谷』ではプロ選手の指導だけでなく、アマチュアや女性クラスもあり、ダイエットや体を動かすことでストレス発散にも効果的。体幹を鍛えるフィットネス目的として指導が受けられる。

レッスン料金

入会金
・・・ ¥20,000
一般会員(男性) 月会費
・・・ ¥15,000
一般会員(女性) 月会費
・・・ ¥12,000
高校生会員 月会費
・・・ ¥10,000

シーザージム渋谷

東京都渋谷区桜丘町4-24
http://www.shootboxing-shibuya.com/

芸能人のトレーニング&体作り

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
