HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  美容グッズ  佐藤栞里さん愛用 韓国コスメ&育乳ブラ 脂肪燃焼クリーム・日焼け止め・パック - ダウンタウンDX




佐藤栞里さん愛用 韓国コスメ&育乳ブラ 脂肪燃焼クリーム・日焼け止め・パック - ダウンタウンDX


2012年8月23日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ) にて、モデル・佐藤栞里さんが普段から愛用している韓国コスメと、バストを育てる育乳ブラを紹介。

佐藤栞里の透明美肌DX

韓国コスメで日々お肌のケアをしています!
私は自他共に認める美容マニアで、今は韓国コスメにハマっています。今までに試した韓国コスメは100種類以上。自宅でも楽屋でもロケバスでもヒマさえあれば韓国コスメでお肌ケア。今日はモデル仲間に人気のコスメをこっそり教えちゃいます。

佐藤栞里さん愛用の韓国コスメ(身長172cm / 1990年7月27日生)

雑誌『mini』『sweet』『美的』『MORE』など多くの雑誌で、ファッションモデルとして活躍する佐藤栞里さん。ロケ先や自宅で韓国コスメを使ったモデルならではの、フェイス&ボディケアの様子に密着。

ミシャ MISSHA ホットバーニングボディジェルカプサイシン入り脂肪燃焼クリーム

「撮影前に欠かせないアイテムがあります」と、韓国で購入した唐辛子の赤いつぶつぶ「カプサイシン」が入っているボディクリームを紹介。効果はむくみ防止&脂肪燃焼。

使用感は「すごい燃えてるような感じです」と辛味が効いているようです。

ミシャ MISSHA ホットバーニングボディジェル をチェック

ザ・フェイスショップ THE FACE SHOP グラマラス ボディーBBバーム炎天下で雑誌撮影ロケバスでは、韓国で購入『ラメ入り日焼け止め』


MISSHA製 日焼け止め

「日焼け止め兼ちょっとキラキラ。キレイに見せてくれる効果もあって、脚にシャーッと塗ると縦のラインが出て、脚が長く細くキラキラ輝く」と、手の甲や脚に塗って実演。

SPF15(25g入) 缶入りでファンデーションのようにパフに取り肌につける日焼け止め。

THE FACE SHOP グラマラスボディーBBバーム
MISSHAにも同様の製品あり。
ミシャ MISSHA グラム シルキー ボディーバーム SPF27 25g をチェック

SU:M スム 37˚ホワイトアワード マスク 100ml撮影後自宅にて、韓国コスメ『酵素パック』

酵素の力で毛穴の黒ずみを取り除く洗い流すパック。ジェル状のパックを手に取り顔に塗ると、毛穴のつまりや汚れに反応して泡が出てくる。

顔中泡に覆われ「うちの犬に怖がられまーす」

SU:M スム 37˚ホワイトアワード マスク をチェック
佐藤栞里さん
カプサイシン入りのクリームは脂肪燃焼で塗れば塗るほどセルライトも取ってくれるので毎日欠かさずやってます。
DT 浜ちゃん
さすがに隣のおばちゃん(森公美子さん)は無理やろ。
森公美子さん
いやいやいやいや、セルライトセルライト!
ノンスタ井上
塊じゃないですか。セルライトの塊。
DT 松っちゃん
なんやったらセルライトの生みの親ですよね。
DT 浜ちゃん
彼女、乳が無いからそれのブラか何かにハマってんの?
佐藤栞里さん
そうなんです、育乳ブラ。今やってるんですけど、1ステップ、2ステップ、3ステップがあって、「あなた達はおっぱいなんだよ~」っていう風に色んな所からお肉を(寄せ集めて)こう持ってきて。
DT 松っちゃん
どれくらいで2ステップに行くんですか。
佐藤栞里さん
半年ずつ進んでいくんですけど、今2ヵ月目なので、あと1年ぐらいしたら、(手で胸のジェスチャー)もうすごい。
DT 浜ちゃん
そんなわけ無いわ~

韓国発の自然派コスメ BaviPhat バビペット

容器がかわいくって使うのも楽しくなる韓国コスメの『BaviPhatバビペット』
関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
