HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  光浦靖子キックボクシング肘打ちジムトレーニング恵比寿 - ダウンタウンDX




光浦靖子キックボクシング肘打ちジムトレーニング恵比寿 - ダウンタウンDX


ダウンタウンDX(読売テレビ)にて、オアシズ光浦靖子さんが5年間通うキックボクシングジムでのトレーニングを公開。道端アンジェリカさんも通う恵比寿のキックボクシングジム『バンゲリングベイ』で元K-1選手指導のもと、男と対等な拳になるべくハードなトレーニングに汗を流している。

光浦靖子さん超本気キックボクシングトレーニング(身長158cm / 1971年5月20日生)

1,365円

2013年は相方の大久保佳代子さんが大ブレイクした、女芸人・オアシズの光浦靖子さん。

プライベートでは手芸に母性と愛を詰め込み、フェルト作家のように高クオリティな羊毛フェルトブローチを制作。確かな技術で、NHKでもハンドメイドの楽しさを伝えている光浦靖子さんが、長年ハマるもうひとつの趣味がキックボクシングのトレーニング。

男子がもらって困るブローチ集 / 光浦靖子 1,365円

通い続けて5年!キックの鬼女DX

今まで隠していたんですが、実は5年くらい前からキックボクシングをやっていて、元K-1選手に練習をつけてもらっています。
始めたキッカケは「拳で男と対等になりたい」から。私は、女を見下した男が絶対に許せないんですよ!今は肘打ちを特訓中です!
実はキックボクシングキャリア5年という、超本気モードのトレーニングを公開した光浦靖子さん。体の大きさもまるで違う、元K-1選手エメカ・ザ・ブラックサムライ指導で練習スタート。

光浦靖子さんのトレーニングメニュー

1. ミット打ち3分×7ラウンド

無酸素状態でパンチを連打、足を上げてのキック、膝を使ったコンビネーションで7ラウンド攻めまくる。

2. 必殺の「肘打ち」を特訓

ジャブを繰り出しながら、相手に近づき肘打ちを繰り出す。
男に勝つための肘打ちを何度も猛特訓。

3. スパーリング

最後は元K-1選手相手にスパーリング。
左右のナイスボディが決まり、実践用の必殺「肘打ち」も織り交ぜて攻撃する。しかし最後は、エメカ・ザ・ブラックサムライの手抜きキック一発で敢え無くダウン。こうしてハードな練習メニューをこなす。
浜田雅功さん
拳で男と対等に?
光浦靖子さん
そうなんです。拳で男と対等になりたいんですよ。新幹線の細い通路を100%譲らない男の人おるでしょ、たまに。
「それは私が拳で負けているからですか?」って、いつも思っちゃう。「もし私が拳であなたと対等だったら、この道を譲るんですか?」って、いつも思っちゃうんです。
松本人志さん
あ、ハイ・・・
光浦靖子さん
幼少期からずっと思っていて、いつか拳で男と対等になりたい。
浜田雅功さん
ほんで、5年もやってるんですね。なかなかですよ。
光浦靖子さん
その前は1~2年、総合格闘技を習ったりしたんです。
松本人志さん
どこへ行きたいんや。
光浦靖子さん
だから、男と拳で対等になる。

BungelingBay レッスン料金

体験レッスン(当日入会の場合は返金)
・・・ ¥3,150
【女性】パーソナルトレーニング チケット2枚(45分)
・・・ ¥4,200
【男性】パーソナルトレーニング チケット3枚(45分)
・・・ ¥6,300

BungelingBay

東京都渋谷区恵比寿4-22-8 3F
http://www.bungelingbay.com/top.php

道端アンジェリカさんも通うジム

毎日ランニングや運動をおこない、日々のトレーニングを欠かさない道端アンジェリカさん。キックボクシングに興味があったは道端アンジェリカさんは、光浦靖子さんの紹介でバンゲリングベイ恵比寿でのトレーニングをスタート。運動能力に合わせたパーソナルレッスンで、プロファイターが直接指導してくれます。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
