HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  佐藤江梨子サトエリ美尻体操お尻叩き方法 - 内村とザワつく夜

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤江梨子サトエリ美尻体操お尻叩き方法 - 内村とザワつく夜


佐藤江梨子さんが美尻体操の方法を、内村とザワつく夜(TBSテレビ)で紹介。スタイル抜群のサトエリこと佐藤江梨子さんが、先輩女優から教わった美尻をキープする方法が、お尻を叩き上げること。ヒップアップ&二の腕エクササイズにもなる一石二鳥の美尻体操です。他にもサトエリ流「理想の結婚相手」の変わった条件を紹介。

佐藤江梨子さん美尻の作り方(身長172cm / 1981年12月19日生)

3,150円

スラリとした脚に豊かな胸を持ち、スタイル抜群な佐藤江梨子さん。

グラビアアイドル後は女優に転身。32歳になり、最近では奥様役や母親役を演じることが増え「私もそろそろ結婚しなきゃいけないのかな」と感じている、結婚に敏感なお年頃。

そんな佐藤江梨子さんの「私と結婚したらこんな幸せが待っている」というアピールポイントが、何歳になってもキレイなお尻。
es 佐藤江梨子写真集 / 根本好伸撮影 3,150円

撮影の合間、先輩女優と一緒に着替えた際、その女優さんのお尻がプリンッとして凄くキレイだったことに衝撃を受けた佐藤江梨子さん。そこで、先輩女優から美尻の作り方を教わり、実践している美尻体操を紹介。

美尻体操

お風呂上りなど、ボディクリームを体に塗った際におこなうとよい。
  • 美尻体操

    【1】

    直立し、お尻を手のひらで軽くパンパンと叩きながら、お尻を持ち上げる。
    1秒に1~2回のペースで叩き上げる。
  • 美尻体操

    【2】

    1.の動きを100回程度繰り返す。
お尻を上に持ち上げることで二の腕も使い、お尻&二の腕シェイプもできて一石二鳥。

サトエリからの注意点

手やお尻にボディクリームを塗り過ぎると滑りが良すぎ、指がお尻の間に入ってしまうので注意。

佐藤江梨子が望む「理想の結婚相手」

『内村とザワつく夜 今年こそ結婚したい未婚女性SP』に出演した佐藤江梨子さんが、理想の結婚相手に求める、ちょっと変わった2つの条件を紹介。

1. 都内にお墓を持っている男性

実家が飛行機で何時間もかかる場所にあるため、自分が死んで実家のお墓に入った場合は誰も墓参りに来てくれない。でも、都内にお墓があれば「花見がてら」や「近くに寄ったから」など、気軽にお墓参りに来てもらえそう。
そのため都内にお墓を持っている人が理想。

2. 頭の小さな男性

実は「自分の頭が大きい」と感じている佐藤江梨子さん。
子供が好きで産みたいと思うが、頭の小さい人を見ると「産むとき簡単そうだな」と感じるそう。旦那さんに似た場合、出産時に赤ちゃんがつるんと出てきてくれそうだからという理由から、頭の小さな男性が理想。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。