HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  蒼葉える高級チョコダイエット半年で体重11kg減 - バイキング




蒼葉える高級チョコダイエット半年で体重11kg減 - バイキング


モデル・蒼葉えるさんが痩せたワタシナリーダイエット方法を、バイキング(フジテレビ)で紹介。高級チョコレートを食べ、半年間で体重11kgの減量に成功した蒼葉えるさん。お菓子が主食というくらい大好きだったが、太り過ぎてしまいダイエットを決意。高級チョコレートを食べる、量より質のもったない精神で痩せた方法とは?

蒼葉える高級チョコレートダイエット(身長164cm / 1995年6月16日生)

1,620円

独自に編み出した方法で痩せた、私なりの減量法を紹介するダイエットバイキング「ワタシナリーダイエット」。

そんな独自のダイエット法を教えてくれたのは、日本とオランダのハーフモデル蒼葉えるさん。

体重やスタイル維持には気を使うモデルとして仕事をする一方で、実はお菓子が大好物。チョコレートやスナック菓子を主食の勢いで食べ、その食欲が止まらなくなってしまった。

はじめてのローチョコレート RAW CHOCOLATE / 齋藤志乃 / 前田直宏 / 羽田賀恵 / シンヤチ / 松田すみれ / 狩野玲子 1,620円

そして、気が付いたら身長164cmのモデルとしては太めといえる、体重55kgにまで増量。ようやく「このままではマズイ・・・」と一念発起し、 半年間のダイエット生活で体重55kgから44kgへ、マイナス11kgの減量に成功。おかげで腰回りも細くなり、ウエストサイズは58cmをキープ。

そんな、お菓子大好きモデル・蒼葉えるさんが痩せたワタシナリーダイエットが、高級チョコレートを食べること。

魔法の食材 高級チョコレート

6ヶ月で-11kg痩せた蒼葉えるさんですが、そもそも太った原因はお菓子。
パフェやクレープなど、甘いものが無い生活は考えられず、まるでお菓子が主食かのように、ご飯代わりにお菓子ばかり食べていた蒼葉えるさん。

日本では繊細な美味しさでクオリティーの高いお菓子が、スーパーやコンビニで手軽に購入可能。身近に数多あるチョコレートやクッキー、スナック菓子など確かに誘惑も多いですよね。

世界からも注目されることが多い日本のお菓子。つい最近は、有楽製菓のBIGサンダー&ブラックサンダーが、台湾で爆発的な人気になり、スーパーには開店前から行列が出来るほど。日本国内でも流通が危うい異常事態に発展。

そんな魅惑的なお菓子の大量摂取を避けるため、蒼葉えるさんが実践した方法。それは、安価で手に入りやすいお菓子をやめ、代わりに高価な食材を買うこと。それが、魔法の食材ともいえる高級チョコレート。

蒼葉えるさん

痩せなきゃとなった時に「お菓子の量をどう減らそうか」というところから始まったんです。(そのため)めちゃくちゃ高い高級チョコを買うようにしようと思った。安くていっぱい買ってしまったらその分だけ食べちゃうけど、高いものを1個買えば「これは、幾らする物なんだ」と考えて食べることが出来て、1個で満足できる。

高級チョコダイエットで量より質

お菓子やスイーツが太る原因と分かっていても、スッパリとお菓子を諦めるのは難しい。仕事の合い間の気分転換や、脳への栄養補給のためにも甘い物は有効ですし、一切やめてしまうのはかえってストレスが溜まりそう。

ポイントはお菓子の量

蒼葉えるさんが辿り着いた方法が、高級チョコレートを買い「勿体無いからちょっとしか食べられない」という精神で、食べる量と摂取カロリーを大幅カット。

太る原因となってしまった、昔食べていたポテトチップス、クッキー、チョコレート、おかき、おせんべいなど。500円でお皿がてんこ盛りになり、その総カロリーは1700kcal。

それが今では、同じ500円でも高級チョコレートだと1粒のみ。しかもカロリーは1粒70kcal程度なので単純に1630kcal減り、摂取カロリーが激減。

ダイエットに効く高級チョコレートの食べ方

ゆっくり時間をかけて食べるのが基本。
朝食後、1粒のチョコレートを2つにカット。それを10分以上かけてゆっくり味わいながら食べること。それにより満腹中枢が刺激され、その後の食事も食べる量が減り少しの量でも満足できる。

高級チョコレートやスイーツを探すなら、多くの有名ショップと旬のお店が集まる百貨店が便利。なかでも高島屋オンラインショップの品揃えが豊富ですよ。

高島屋

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/

東急百貨店&渋谷ヒカリエShinQs

https://shop.tokyu-dept.co.jp/

西武・そごう e.デパート

http://edepart.7netshopping.jp/ss/

医師・医療ジャーナリスト 森田豊先生

今はそれで痩せたかもしれないけど、収入が増えたらスナック菓子をいくらでも買える。ダイエットというのは、一生掛けて一生続けられるものでなくてはいけない。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
