HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  高橋真麻スッポンでコラーゲン補給 冷凍庫に常備 - ダウンタウンDX




高橋真麻スッポンでコラーゲン補給 冷凍庫に常備 - ダウンタウンDX


ダウンタウンDX(読売テレビ)で、高橋真麻さんが美容の秘訣を公開。高橋英樹さんとの親子共演も増えた高橋真麻さんですが、疲労回復や美容効果のためスッポンをお取り寄せ。冷凍庫にスッポンを常備しコラーゲンを補給。調理済みのスッポンのため自宅で手軽に食べることができ、高橋真麻さんにとって大切な滋養強壮食材。

高橋真麻さん美容と疲労回復にスッポン(身長162cm / 1981年10月9日生)

1,200円

2013年にフジテレビ退社後は、各局のバラエティー番組やゲストや司会に引っ張りだこの、フリーアナウンサー高橋真麻さん。

父親の高橋英樹さんと一緒に出演する機会も増え、親子ならでわのトークも見ものですね。

[大分]料亭やまさ 文豪・松本清張も愛したすっぽんスープ 300ml 2~3人前 1,200円
かなり華奢な体型の高橋真麻さんですが、子どもの頃は本格的な肥満児。中学3年生時代は体重75kgもあり、かなりおデブ化してしたそうです。

コラーゲン補給にすっぽん常備 6,600円

今ではすっかり細身になり逆に「痩せすぎでは?」と、心配になってしまう高橋真麻さん。そんな真麻さんがコラーゲン不足を感じたとき摂取するのが、免疫力を高め滋養強壮効果の高い高級食材のスッポン。

パック詰めされたレトルトのスッポンをお取り寄せし冷凍庫に常備、精力をつけるための必須アイテムになっているそう。

見た目はスッポンの形がはっきりあり生々しい。冷凍されたすっぽんを鍋に入れて煮れば、いつでもスッポン鍋が食べられて手軽。出来上がったら甲羅にパクッとしゃぶりつき、甲羅周りのプルプルしたゼラチン質を頬張る。

仕事で頑張らなければいけない時、ここぞという時、元気がほしい時に食べるスッポン。「元気も出るし、お肌もぷるぷるになる気がして冷凍庫にいつもストックしている」という、高橋真麻さんにとって欠かせない食材です。

高級すっぽん丸鍋 4人前 700g

6,660円

長崎県・島原で天然に近いかたちで育ったスッポンを食べやすく調理しパック詰め。スッポン丸々一匹を使ったコラーゲン鍋は、冷凍で6ヶ月保存可能。

すっぽんの店鬼無里村 高級すっぽん丸鍋 4人前 6,660円


料亭やまさ すっぽん鍋セット 2人前 200g

6,800円

大正9年創業のスッポン専門店、料亭やまさのスッポン鍋セット。大分の専用養殖池で育てた極上のスッポンはクセも臭みも徹底除去。小説家・松本清張も舌鼓を打ったスッポン鍋が味わえます。

料亭やまさ すっぽん鍋セット 2人前 200g 6,800円


老舗服部中村養鼈場 活すっぽん一匹 600g 調理済み

8,400円

日本テレビ「満点☆青空レストラン」でも紹介された、老舗料亭御用達の服部中村養鼈場が育てたスッポン。すっぽんの大きさにより値段も異なりますが、調理済み活すっぽん500g~1kg入りまで選択可能です。

老舗服部中村養鼈場 活すっぽん一匹 600g 8,400円


手軽にすっぽんコラーゲン補給

創業大正9年すっぽんサプリ「すっぽんの恵み」500円
高橋真麻さん
今、お付き合いしている彼氏に片思いしている時、みんなでバーベキューに行こうってことになって「大好きな人とBBQに行くから気合いを入れて行かなきゃ!」と思って、朝スッポンを一人で一匹食べてから行ったら、気持ち悪くなっちゃって、木陰でもどしちゃって楽しめなかったんです。
浜田雅功さん
もう、サイテー。

コラーゲン関連記事

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
