HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  料理レシピ  君島家のカプレーゼ君島十和子レシピ油分摂取で肌にハリ食べるコスメ - ヒルナンデス

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君島家のカプレーゼ君島十和子レシピ油分摂取で肌にハリ食べるコスメ - ヒルナンデス


2013年5月6日放送『ヒルナンデス』(日本テレビ)にて、君島十和子さんが究極の美人食レシピを紹介。君島家のカプレーゼはイタリア料理の定番サラダ。良質なオリーブオイルを組み合わせ、体に必要な油分を摂取することで便秘解消や肌の潤い効果。君島十和子さんは肌のツヤを保つため、野菜ジュースにオイルを加えて摂取。

君島家のカプレーゼ君島十和子さんレシピ 食べるコスメ

  • 《材料 / 2人分》
  • モッツァレラチーズ ・・・ 小1袋
  • プチトマト ・・・ 8個
  • オリーブオイル ・・・ 小さじ1
  • バジル ・・・ 1枚
  • 塩 ・・・ 少々
  • 粗挽き黒こしょう ・・・ 少々
  1. モッツァレラチーズを食べやすい大きさにカットする。

  2. 皿にモッツァレラチーズ、プチトマトを盛り付けたらオリーブオイルをかけ、塩、こしょうをふる。

  3. 彩りにバジルの葉を千切ってちらしたら完成。

良質のオイルで体に潤い

ダイエット中など体重増加を気にして、油物を極端に避けてしまいがちですが、実は油抜きは逆効果。排便するためにも適度な油分は必要なため油抜きをした結果、かえって便秘になってしまうこともあります。

大久保佳代子さん便秘の原因 油抜き大量飲酒

新鮮なオリーブをそのまま搾ったエキストラヴァージンオリーブオイルは体にも良く、肌の潤いを保つためにも油分は必要不可欠。カプレーゼにかければ塩分控えめの簡単サラダでも、オリーブオイルの良い香りで美味しく頂けます。

肌のツヤと潤いを保つため、オイルを積極的に摂取している君島十和子さん。
毎朝作るフレッシュな野菜ジュースにも、オリーブオイルや亜麻仁油を入れて油分を補給。『ヒルナンデス!』では、君島十和子さんが毎朝飲んでいる美魔女野菜ジュースレシピも紹介しています。

軽井沢の貸し別荘

東京から新幹線でたった1時間の日本を代表する避暑地・長野県軽井沢。
前回は軽井沢セレブになるべく十和子コーディネート&メーク術で大変身した森三中ですが、今回は軽井沢の貸し別荘で君島十和子さんの手料理を頂く。

ヒルナンデス!で使われた別荘は、バケーションレンタルを手掛けるARICAで申し込み可能。軽井沢では個人が所有する別荘に、リーズナブルな価格で宿泊できるバケーションレンタルが人気なのだそう。最大宿泊人数の制限もありますが、1棟貸しなので人数によっては1名の料金も安くなり、軽井沢の林に囲まれ広々とした別荘は、ホテルやコテージとは違う開放感。

色んな別荘に泊まって、自分好みの家や部屋探しをするのにも役立ちそう。

ARICA

http://vr.aricajapan.com/

そして軽井沢の宿泊として今、最も人気なのは星野リゾート「星のや」でしょうね。
「星のや」は部屋にテレビは置かず、生活の喧騒から切り離された特別な空間を提供。一度は泊まってみたいと思う人も多い「星のや」ですが、今年は竹富島にも進出して随分話題でした。また、丸の内再構築プロジェクトの一貫として、2016年に「星のや東京」を開業予定と、益々ブランド力を強化しています。

単なるホテルというよりは、「星のや」で働くスタッフが、宿泊客一人一人に合わせたホスピタリティを重視したサービスを提供。一度泊まったら益々ファンになってしまう方も多いようです。

[JTB]星野リゾート特集

http://dom.jtb.co.jp/yado/theme/hoshinoresort/

君島十和子さん 十和子イズム料理レシピ&美の秘訣

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。