HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  バレトン美脚法 モデル岩崎名美さんカモシカ脚の秘訣 中目黒ワークアウト - ダウンタウンDX




バレトン美脚法 モデル岩崎名美さんカモシカ脚の秘訣 中目黒ワークアウト - ダウンタウンDX


2013年5月9日放送『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にて、モデルの岩崎名美さんがカモシカ脚の秘訣、最新美脚法バレトンを紹介。マドンナも実践している最新エクササイズで、バレエとヨガの融合によるバレトンレッスンの様子や、AKB48のファンで推しメンは佐藤亜美菜さんという岩崎名美さんの、AKB48総選挙での目撃情報を紹介。

女性必見!最新美脚法バレトンDX

私は身長168cmで股下が85cmあるんので、よく「カモシカみたいな脚」などと褒めていただくんですが、実はこの脚を維持するためにバレトンというエクササイズをやっています。バレトンはバレエとヨガを融合させた運動で、アメリカのセレブの間で今まさに大流行!あのマドンナもバレトンにハマっているんですよ!

岩崎名美さん股下85cmのカモシカ脚 美脚キープ方法(身長168cm / 1996年10月25日生)

1,470円(税込)

現在16歳の現役女子高生で、モデルや女優、CMもこなし、様々な可能性を垣間見せている岩崎名美さん。

2013年度の東レ水着キャンペーンガールに、歴代日本人最年少で抜擢。

15歳でファッション紙『JJ』の専属モデルとなり、スラリと伸びた手足が印象的で「カモシカ脚」なる愛称を持つ岩崎名美さん。

[DVD付]バレトン・メソッド / シャノン・フェイブル / 井出由起 / 根来秀行


DT 浜ちゃん
彼女、今16歳です。現役の女子高生。
DT 松ちゃん
ちょっと見えないです。(16歳って)言われないと未亡人みたいな。
DT 浜ちゃん
それ言い過ぎや。
未亡人とまではいかなくても、顔に幼さが無いためか、確かにOLさんでも通用しそうな雰囲気がある。

目黒区フィットネススタジオWORK OUT

中目黒駅から徒歩2分、東京都目黒区にある『WORK OUT ワークアウト』

バレトンの他にもピラティス、ヨガ、パーソナルレッスンも受けられるフィットネススタジオで、岩崎名美さんを指導するのは、バレトンインストラクターの、たかはしたかこ先生。

バレトンとは

バレエとヨガをミックスしたエクササイズ。

カモシカ脚維持のため、4ヶ月前からレッスンを受けているという岩崎名美さん。
しかし、まだまだ体が硬く、床に腰を下ろして開脚しても開脚角度が少なく、上半身や腕を床に着けることもできない。

バレエのポーズもぎこちなく、片足立ちでバランスを取るエクササイズ(ヨガの戦士のポーズ3)でも足がフラフラとして安定感が無い。

WORK OUT ワークアウト

http://studio-workout.jp/
DT 浜ちゃん
あなた(エクササイズが)何ひとつ出来てない。
岩崎名美さん
そうなんですけど、先生には「すっごい良くなった」って褒めてもらったんですけど・・・
DT 浜ちゃん
それは先生、月謝欲しいからですよ。
校則が厳しいと聞いておりますが。
岩崎名美さん
すっごい校則が厳しくて、まず恋愛が禁止なんですよ。
DT 松ちゃん
学校ごと?教頭めっちゃ遊んでるから。
2012年6月6日に日本武道館で開催されたAKB48総選挙。
その会場で、総選挙の結果が発表されると、ずぅ~っと泣いていたという目撃情報が暴露された岩崎名美さん。

実はAKB48の大ファンで、推しメンは佐藤亜美菜さん。

握手会に行き、ゲストの峯岸みなみさんとも握手をしたことがあると告白。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
