HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  吉川ひなの産後ヨガで体型維持 悩みもヨガでデトックス - ダウンタウンDX

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉川ひなの産後ヨガで体型維持 悩みもヨガでデトックス - ダウンタウンDX


2013年5月9日放送『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にて、吉川ひなのさんがヨガで体型維持をしていると美ボディの秘訣を紹介。産後の体型リセットやスタイルキープのためヨガを始め、今では悩み事もヨガでデトックスするという、自宅マンション内ジムでのプライベートレッスンの様子を紹介。

体型維持の秘密はヨガDX

私は去年から体型キープのためにヨガをやっています。色々なポーズをして体中を伸ばすと、酸素と血液が体内を回り体も頭もスッキリ。今では上級者並みのポーズもとれるようになりました!

吉川ひなのさんヨガでスタイルキープ&デトックス(身長168cm / 1979年12月21日生)

1,365円(税込)

2012年第一子となる女の子を出産し、ママになった吉川ひなのさん。

タレントやモデル業をこなし、インテリア商品等のプロデュースと活躍しているが、今ではハワイ好きが高じてガイド本を監修。

ハワイ州観光局ロマンス親善大使にも任命され、ハワイでのリゾートウェディングをPRしている。

LOVE HAWAII HINANOYOSHIKAWA / 吉川ひなの


そんな吉川ひなのさんが、産後の体型リセットにも役立て、美ボディキープの秘訣となったヨガレッスンの様子を紹介。

自宅マンション内のジムでプライベートレッスン。
教えるのは、ヨガインストラクターのKUNA先生。

吉川ひなのさんが本格的にヨガを始めて約1年。
悩み事があればヨガをおこない全部デトックスすするという程、肉体的にも精神的にもヨガの魅力にハマっている様子。

吉川ひなのさん実践ヨガポーズ

  1. 立ち前屈のポーズ(パーダ・ハスタアサナ)

  2. 下を向いた犬のポーズ(アド・ムカ・シュワーナ・アーサナ)

  3. 座位の開脚ポーズ
    ※足を180度開脚し、床に胸と腕を着ける。

  4. アーチのポーズ(ウールドゥワ・ダヌラ・アーサナ)
    ※吉川ひなのさんの得意ポーズ「頭に血が上ります」と笑いながらポーズ。

  5. 鋤のポーズ応用(カルナピーダ・アーサナ)
    ※膝が耳につくというヨガ上級者のポーズ。

手足が長く、元々体が柔らかいというだけあって、ヨガのポーズも美しい。

背中にコリを感じても、カルナピーダ・アーサナのポーズを行うと、背骨が離れていく感覚がありスッキリと気持ち良いという吉川ひなのさん。

「是非、みなさんやってください」とヨガをオススメしていました。

kuna's blog ~ヨガインストラクターkunaのブログ~

http://ameblo.jp/yunkuma-san/

※吉川ひなのさんのヨガ指導をおこなっているKUNA先生のブログ。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。