HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  道端アンジェリカ フィールサイクル早朝トレーニング - ダウンタウンDX




道端アンジェリカ フィールサイクル早朝トレーニング - ダウンタウンDX


道端アンジェリカさんがフィールサイクルトレーニングの様子を、ダウンタウンDX(読売テレビ)で紹介。ハリウッドセレブもハマるフィールサイクルは、暗闇でのエアロバイクエクササイズ。毎日トレーニングを欠かさない道端アンジェリカさんも「キツイけど楽しい!」と朝からテンションの上がるエクササイズです。

道端アンジェリカさんフィールサイクル暗闇エクササイズ(身長175cm / 1985年12月5日生)

父親が経営するニューヨークのイタリアンレストランで、お気に入り料理を食べ過ぎ、いつの間にか激太りしたレディー・ガガもダイエットに取り入れたというフィールサイクル。

毎朝のランニング、区民プールでの水泳、キックボクシングジムに通いなど、スタイルキープのため日頃からトレーニングを欠かさない道端アンジェリカさんもフィールサイクルを取り入れているそうで、エクササイズの様子を紹介。


道端3姉妹スタイル ALL ABOUT MICHIBATA SISTERS / 道端カレン / 道端ジェシカ / 道端アンジェリカ 1,575円

海外セレブに大人気!FEEL CYCLE

私は今、FEEL CYCLE(フィールサイクル)という、エアロバイクを使ったトレーニングにハマっています。爆音の音楽が流れる暗闇の中、連続で45分間漕ぐので、とにかくキツイんです。最近は早朝にトレーニングしてから仕事に行っています。
是非みなさんもやってみてください!
早朝6時50分、フィールサイクルジムに訪れた道端アンジュリカさん。
サングラス、タンクトップ、デニムショートパンツのラフな格好で、少々寝ボケながらの到着。上下黒のウエアに着替えたら一気にトレーニングモード!

髪をポニーテールにまとめ直し気合を入れたら、一般のメンバーに混じり45分間のレッスンがスタート。

照明も暗く、壁や床など一面黒い色で覆われた狭いスペースの中、エアロバイクをみっちり配置した教室は、朝7時にも関わらず満員の30名でトレーニング。

FEEL CYCLEトレーニング

1. 大音量BGMに合わせ、エアロバイクのペダルを漕ぐ

トレーナーが動きをレクチャーし、それに合わせてバイクを漕ぐ速度を変える。

2. 曲のサビでは全力で漕ぐ

この時のBGMは、OneDirection『Live While We're Young』(YouTube)

Live While We're Young / ワンダイレクション 1,066円

3. 立ち漕ぎでお尻と太ももをシェイプ

4. 教室内の照明をさらに落とし、暗闇エクササイズ本番

暗くなるとクラブのように全員ハイテンション。
全力でペダルを漕いで自分を追い込む。

FEEL CYCLE

http://www.feelcycle.com/
道端アンジェリカ
これはめちゃめちゃキツイです。足は基本的にずっと動かしっぱなしで、途中からダンベルもってダンベル体操やったり、腹筋やったり。
浜田雅功さん
乗りながら全部やるの?
道端アンジェリカ
全部乗りながら。足が外れないので、体を横にやったり(倒したり)とか。音楽と一緒になってるから、キツイんですけど踊ってるみたいですっごい楽しい。
松本人志さん
みんな一緒やし。
道端アンジェリカ
(教室にいた)隣のおじさんも2ヶ月で10kgくらい痩せたらしい。
松本人志さん
これ、うまいこと利用したら、都内の電力まかなえそうな。

道端三姉妹の関連記事

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
