HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  道端アンジェリカ毎日ランニング&休日はトレーニング三昧 - はなまるマーケット




道端アンジェリカ毎日ランニング&休日はトレーニング三昧 - はなまるマーケット


道端アンジェリカさんが、日々のトレーニングやスタイルキープの秘訣を伝授。毎日のランニング、キックボクシングジム通い、区民プールで水泳など全身運動で体を鍛えている道端アンジェリカさん。さらに溶岩浴に行く休日のハードなトレーニングスケジュールを、はなまるマーケット(TBS)で公開。さらに、道端カレン&道端ジェシカという2人の姉を持ち、三姉妹で良かったことを告白。

道端アンジェリカさん毎日のトレーニング

1,404円

長女カレンさんと次女ジェジカさんは、美ボディのためのエクササイズ本やDVDも出版。道端三姉妹といえば美しいスタイルを維持するためトレーニングを行い、日々体を鍛えている印象。

「体を動かすことが好き」という、三女のアンジェリカさんも毎朝必ずランニングを行っており、他にも水泳、ヨガ、暗闇と大音響の中で自転車をこぐFEEL CYCLE(フィールサイクル)など様々なトレーニングを実践。

全身美ラインストレッチ 1日5分7日間の骨盤底筋プログラム / 道端カレン 1,404円

道端アンジェリカさんにとって『走ることに関しては自分自身の体のメンテナンス』で運動だとは思っておらず、毎朝の日課として1~1時間半ランニング。その後、シャワーを浴びて仕事に向かうのが日課になって体に染み付いているそう。

そのため、現在ハマっているキックボクシングに関しては、本格的なトレーニングという位置づけ。キックボクシングや水泳で全身運動をおこない、プロポーションを維持している。

道端アンジェリカさん ある日の休日スケジュール

06時00分
起床
07時00分
ランニング(60~90分)
09時00分
水泳(区民プールで40~60分)
11時00分
溶岩浴
13時00分
昼食
16時00分
キックボクシング
18時00分
夕食
21時00分
就寝

水泳のあとは体が冷えてしまうこともあり、日によっては溶岩浴で内側から体を温めることも。休日は毎回ハードトレーニングをしているわけではないが、丸一日オフの日には運動を2種類はおこなっているそう。

薬丸裕英さん
たまにとはいえ、ストイック過ぎませんか?
勝俣州和さん
これ、魔裟斗くんのスケジュールですよね!凄いよ!
道端アンジェリカ
時間があると勿体無いと思って、ゴロゴロっとしているのが苦手で・・・。ゴロゴロするんだったら、ピクニックに行ってゴロゴロしたいです。
水泳は、もっぱら区民プールを利用しているという道端アンジェリカさん。
利用客のおばさま方と泳いでおり、アンジェリカさんのことを知らないようで「お姉さん背が高いからモデルさんになればイイのに~」と、言われたこともある。

小さい頃から運動が得意で、20歳頃に一時鍛えるのをやめたが、23歳の時にトレーナーとの出会いがあり、再度体を鍛え始めたというアンジェリカさん。それ以降、ストイックに鍛え上げ、女性が憧れるスリムで美しい体型を維持している。

等身大の「REAL」な道端アンジェリカ

1,404円

道端アンジェリアカさんの等身大なプライベートを切り取ったライフスタイルブック「REAL」。パーフェクトボディに関する独自の美学や、誰でも真似できる道端アンジェリカ流スキンケア&美容法も紹介。

セクシーショットなど写真も満載で、道端アンジェリカさんの好きなものや美容法、ファッションスタイルについてもコメントも豊富。

「胸を開く鳩のポーズでバストアップ」など、すぐに試したいストレッチやエクササイズも掲載。

道端アンジェリカ REAL 1,404円


モデル・道端三姉妹

三人ともモデルとして活躍している道端三姉妹。三女の道端アンジェリカさんが思う、三姉妹で良かった点は「いい刺激をお互いあたえられる」こと。

道端アンジェリカさん

姉二人もストイックで、そのストイックさに刺激を受ける。三人は好きなもや努力している点が微妙に違い、皆がそれぞれ頑張っている。それをTwitterなどで見たりすると「お姉ちゃんも今日こんなに頑張っているなら、(自分も)頑張らなきゃ」と思うし、いい意味で刺激を与え合っている三人だなって思います。

ライバル視することはなく姉二人のことは尊敬しているが、良い意味でライバルかもしれない。恋愛については、三人とも男性のタイプが違うためかぶることが無いそう。

アンジェリカによる道端三姉妹の男性タイプ

道端カレン
読書好きな文系タイプ。
道端ジェシカ
体を鍛えている人。
道端アンジェリカ
体を鍛えている。日本人が好きで、ハッキリした顔よりは凹凸の無いペロンとした顔が好み。

道端三姉妹の関連記事

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
