HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  男の美容美肌術 美顔ローラー美容男子芸人も愛用 - 坂上忍の成長マン




男の美容美肌術 美顔ローラー美容男子芸人も愛用 - 坂上忍の成長マン


美容男子のスピードワゴン井戸田潤、オリラジ藤森慎吾、JOYがデキる男の美容術を伝授。3人が愛用するローラー美顔器リファカラットの気持ち良さを坂上忍さんが体験。坂上忍の成長マン!!(テレビ朝日)現在46歳バツ1、毒舌俳優・坂上忍さんを人として成長させる今回のデーマは男の美容術。

デキる男の美容術もはや常識!?美肌にこだわる男たち

31,644円

男女ともに美肌美白ブームが到来。特に男性の美肌意識が高まり、日頃から化粧水&乳液で女性並に肌のお手入れをする美容男子。

さらに、今では美魔女ならぬ美魔男も登場。エステや美顔器、パックで入念に肌ケアをし、妻以上に美肌を目指すお父さんも増えています。

リファカラット ウォームスタンドセット 31,644円
そこで、普段から美肌ケアをおこなう美容男子の三人、スピードワゴン井戸田潤さん、オリラジ藤森慎吾さん、JOYさんが、デキる男の美容術として洗顔テクニックやリンパマッサージなどを伝授。

男の美顔を考える

現在41歳にして、驚きのスッピン美肌を保つスピードワゴン井戸田潤さん。対して「目の下のクマがすごい」と自覚する坂上忍さん。そんな坂上忍さんの顔は、JOY曰く「毒素が溜まってる顔面」。

お肌的に見た目まだまだ大丈夫に思えても、老化は確実にやってくる。今後もシワやたるみなど手遅れにならないためにも、不潔と思われないためにも美容は必須と唱える美容男子三人衆。

そんな井戸田潤さん、藤森慎吾さん、JOYさんの美容男子三人が揃って愛用しているのが、美顔ローラーの「ReFa CARAT リファカラット」。打ち合わせ時は3人共、自前のリファカラット片手に、フェイスラインをコロコロとマッサージしながらだったという、普段から手放せない美容アイテム。

iconicon

プラチナ電子ローラー ReFa CARAT 25,611円

モデルや女優など愛用する芸能人も多く、女性たちから圧倒的に支持される美顔器ですが、実は男性にもジワジワと浸透。NONSTYLE井上裕介さん、フットボールアワー岩尾望さん、TKO木下隆行など芸人さんたちも愛用する美容グッズです。

リファカラット初体験の坂上忍さん、麒麟・川島明さん、笑い飯・西田幸治さんも、その感触に目を丸くして「うわっ、なにコレ!」と肌に吸いつく感触に大コーフン。肌のたるみに吸い付いて一気にリフトアップするリファカラットの他、ボディ専用、メンズ用などシリーズも豊富です。 女性目線から見た男性の美肌について、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーからは、ちょっと気になる過去の経験を暴露。もしかすると、恋愛にも男性の美肌は有効?肌だけで女性が受ける印象が、アップorダウンする可能性があるかも。

竹内由恵アナウンサー

男性の美肌は大事だと思います。「いいな」と思っていた男性がいたんですけれど、肌があまりキレイじゃないなと気付いて、ちょっとガッカリした記憶があります。

美顔器ローラー関連記事

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
