HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  美容グッズ  ダウンタウン浜田雅功のヘッドマッサージ機モンデールヘッドスパ - ガキの使い




ダウンタウン浜田雅功のヘッドマッサージ機モンデールヘッドスパ - ガキの使い


ダウンタウン浜田雅功さんがヘッドマッサージ機モンデールヘッドスパを、ガキの使いやあらへんで(日本テレビ)にて紹介。偏頭痛持ちで頭や首が痛くなるという浜ちゃんが使っていたヘッドマッサージ機は、エア加圧やバイブレーションで頭頂部やこめかみ、目元を刺激するリラクゼーションマシン。

breo モンデールヘッドスパプラス アイモデルヘッドスパマシン

22,680円

ダウンタウン浜田雅功さんが、花粉症治療器バイオネットに続いて「これいらないんだけど捨てられないもの」は、インパクトのあるヘッドマッサージ機モンデールヘッドスパプラス。

「痔ろう」の持病を持ち、番組収録時にはお尻に優しい専用座布団マットを愛用。今年1月にはインフルエンザにかかって番組を休業したりと、体調が心配になってしまう浜ちゃんですが、他にも偏頭痛持ちで頭や首が痛くなってしまうそう。


[breo]mondiale head spa Plus モンデールヘッドスパ プラス アイモデル

加圧+エアプレッシャー+エバイブレーション

近未来的なヘッドマッサージ機をヘルメットのように被って装着。
スイッチを入れるとブルブルと振動したり、頭やこめかみをギューっと圧迫しながらヘッドスパ。目の周りをケアする機能が搭載され、頭と目元をリラックス。

breo mondiale head spa Plas iD1260

効果・効能

パソコンなど長時間同じ姿勢のため肩こり、頭痛、眼精疲労など現代病ともいえる症状が増えています。そこで、頭皮マッサージや目元をエアー刺激し頭や首の緊張を緩和。頭と顔など体は一枚の皮膚でつながっており、頭をマッサージケアすることで顔のたるみ解消や、肌にハリを与える効果も。

月亭方正さんからは「家帰って親父がこれつけとったらビックリするわ!」という、ヘッドマッサージ機。

一度試してみたくなりますが、冷静になると「毎日やる?」という疑問が浮かび、浜田雅功さんの「これいらないんだけど捨てられないもの」になってしまいました。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
