HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  松居一代さん 真似れば健康になれる?超健康スケジュール - 爆報!THE フライデー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松居一代さん 真似れば健康になれる?超健康スケジュール - 爆報!THE フライデー


2012年8月17日放送『爆報!THE フライデー』(TBS) 爆報!スターの健康法&美の秘訣にて、芸能界屈指の健康マニア松居一代さんの1日を真似れば健康になれるのでは?と、超健康な1日のスケジュールを紹介。

松居一代 健康スケジュール

5:45[起床] 水480ccを飲んだ後に裸体操(裸でストレッチ)

松居一代さんが服を着た状態でストレッチをおこなっている写真をスタジオでも公開。

裸でやるには少々大胆すぎるポーズですが、
1枚目はヨガ逆転のポーズのように『肩立ち』になり片足の足指は床につけて、もう片足は天井に向け伸びているポーズ。2枚目は、鋤(すき)のポーズで開脚した状態。

【参考】SPUR.JP 浜田里佳のgift of Yoga [動画]

オリラジ中田
あのポーズをほぼ裸でしてるんですか?
松居一代
裸でね!
爆笑問題 太田
これを裸で!?これは目のやり場に困っちゃう!
爆笑問題 田中
ご主人(船越英一郎さん)のマネージャーさんとかも入ってくることあるんですか?
松居一代
入って来ても全部裸ですよ。みなさん慣れてきて裸でいても(対面で)話してますよ。
爆笑問題 太田
うそ~!
品川庄司 庄司
裸の意味何かあるんですか?
爆笑問題 太田
お前に言われたくない!

6:00 外で思いっきり空気を吸ってからウォーキング(深呼吸で健康をチェック)

松居一代
朝の6時の空気ってすんごいイイんですよ。疲れてくると深呼吸って出来にくくなるんですよ。肩で息を吸っちゃう。深い息を体に入れられるっていうのは健康のバロメーターなんです。

7:00 毎朝トイレで便をチェック

松居一代
毎日自分で臭いとか大きさとか太さとかチェックしてるんです。疲れてくるとニオイが違います(臭くなる)から。私は臭くないんですよ。
爆笑問題 太田
本当~!?臭くない?
松居一代
明日見に来て!

8:30[朝食] 野菜と穀物中心のメニューでひと口につき30回は噛む

【朝食メニュー例】
かやくご飯、キャベツ味噌ディップ、豆腐とみょうが、わかめ、いんげん、パパイヤ半分 (この日はキャベツに味噌をつけ、味噌の摂取は十分なため味噌汁は飲まない)

13:00[昼食] 水500ccと果物を食べた後、手作り弁当の昼食

【昼食メニュー例】
和風パスタ(カニ・キャベツ・にら・にんにく入り)、スープ

19:00[夕食] 水500ccと果物を食べた後、野菜たっぷりの和食で夕食。赤ワインをグラス1杯飲む

【夕食メニュー例】
白米、マグロ刺身(4切)、こんにゃく田楽、冷奴、ほうれん草の胡麻和え、ブロッコリーとトマト、豆乳
※塩分を控え、バランスの良い食事を摂ることが大切。

22:00 [入浴]30分の半身浴[寝る前]45分の歯磨き(たまに普段と逆の手で磨くと効果的)

オリラジ中田
サッカーの前半終わりますよ。
松居一代
45分が夜のタイムなんです、1日1時間半やってるんです。最後まで自分の歯を持っていたいんです、入れ歯にならないでね。
ただ、歯ブラシっていうのは怖いのはクセがつくんですよ。
テリー伊藤
普段右手でやってると、右手のクセがつく。
だから今度は左手で磨く。
爆笑問題 太田
俺右手でやっててもたまに歯茎にガンッて当たる。あの時必ず「オゥ!」って言っちゃう。外人みたいな声出ちゃう。
あれなんでですかね?
全員
知らねぇよ!
BACK:松居一代さん 大学特別教授もこなす芸能界屈指の健康マニア

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。