HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  金井克子さん 卵白パクパク食事法で美肌とスタイル維持 - 爆報!THE フライデー




金井克子さん 卵白パクパク食事法で美肌とスタイル維持 - 爆報!THE フライデー


2012年8月17日放送『爆報!THE フライデー』(TBS) 爆報!スターの健康法&美の秘訣にて、HIPHOPも得意な国民的歌手・金井克子さんが、67歳とは思えぬ若さを保ちスタイルを維持する秘訣である卵白パクパク食事法と、ローカーボダイエットを紹介。

金井克子 驚異のプロポーション(1945年6月17日生)

1973年、28歳当時出した曲『他人の関係』が100万枚を越すミリオンヒットを記録し、NHK紅白歌合戦にも出場した国民的歌手・金井克子さん。

そんな、金井克子さんが3500万円の窃盗被害に遭っていたことを以前、爆報!で激白。 辛い窃盗被害を乗り越えた現在は、HIPHOPダンスに挑戦していた。

若さと美スタイルの秘訣

一体その健康と若さの秘訣は何なのか?
真相を確かめるべく、アンガールズ田中卓志さんが調査に向かい、都内の某ダンススタジオでJAZZダンスを踊る金井克子さんを発見。
アンガ田中
今日はHIPHOPじゃないんですか?
金井克子さん
HIPHOPもやってるんですが・・・ 何でもやるんです、時間あったら。
できるだけ体が錆びないように。
なんと、デビューしてから50年間JAZZダンスのレッスンを欠かさず続けているそう。

そんな金井克子さんのプロポーションは、自身が21歳の頃、つまり40年以上ほとんど変わらない抜群のスタイルで、女優・長澤まさみさんとほぼ同サイズ。

計測箇所 バスト ウエスト ヒップ
金井克子(当時21歳) 90cm 59cm 94cm
金井克子(現在67歳) 86cm 61cm 91cm
長澤まさみ 86cm 58cm 88cm

美肌とスタイルを維持する秘訣1 卵白パクパク食事法

ちなみにお肌チェックをおこなうと、
実年齢よりも9歳若い58歳という診断結果で、超健康美肌の持ち主。

そのいつまでも美しさを保つ秘訣、実は「ゆでたまご」
ゆでたまごの白身だけを食べる『卵白パクパク食事法』にあった。

金井克子さんが毎日欠かさず食べているのが、ゆでたまごの白身とアミノ酸。
白身は毎日2個食べ、多いときは4個食べるという。

料理研究家・栄養士 中山桜甫先生

「卵白」には、筋肉量を増やすタンパク質が多く含まれている。
さらにオボムチンという成分が含まれ免疫力を上げて、美肌に繋がる。

美肌効果が期待できるこの卵白食事法、実は理にかなった方法。

たまご1個あたり卵白は30g含まれ、約14kcalとヘルシー&低カロリーで、ボクサーや一流アスリートからも「白身」は絶大な支持を受けている。

NEXT:金井克子さん ハリウッドセレブも実践ローカーボダイエットでスタイル維持

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
