HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  板東英二さん工事現場の三角コーン&コーンバーで腰痛撃退トレーニング - ダウンタウンDX

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板東英二さん工事現場の三角コーン&コーンバーで腰痛撃退トレーニング - ダウンタウンDX


2012年8月9日放送『ダウンタウンDX』(読売テレビ) にて、板東英二さんが自身の腰痛撃退法として、工事用の三角コーン(カラーコーン)2個と、コーンバー1本を使ったオリジナルトレーニングを紹介。

毎朝腰のケアをしています

甲子園でスターになり中日で大活躍。
その後も日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞した僕ですが、70歳を超えるとさすがに体のあちこちにガタがきています。
特に僕は腰が弱いので毎朝腰のケアのために、オリジナルトレーニングを自宅でしています。

板東英二さん三角コーン&コーンバーで腰痛撃退トレーニング(身長170cm / 1940年4月5日生)

  1. 三角コーンに、コーンバーを橋渡しする

  2. コーンバーをまたぎ、そのまま後ろ向きでさらにまたぐ

  3. 毎朝50回、繰り返す

「50回ちゅうのはなかなか大変」と、
コーンバーに足をひっかけ落ちたバーを三角コーンに引っ掛け戻す板東さん。

続いてバランスボールに座り、腰を回して鍛えます。

そして、何かが気になる坂東さん。
「これが唯一の大阪の部屋の友達です」と、ルンバを紹介。

お掃除しながら、効率的にトレーニングをおこなう板東さんでした。

ジャルジャルから板東英二さんへ『いい加減名前覚えて!』

福徳
1年間大阪で一緒に番組をやっていたが、板東さんがまったく名前を覚えてくれなかった。会うたびに、
「どっちが福徳やったかな?もう1個の名前は何やった?」と、そもそも後藤に関しては名前すら覚えてなかった。
板東英二さん
だけどね、それほど親しくすることもなきゃ。お前から学ぶもんがなかった。
後藤
学ぶこと無いって言いますけどね、この人クイズ番組でカンニングするんですよ。ほんで僕らが答え書き終わったくらいに小さい声で、
「あぁなるほどな」って。
板東英二さん
確かに見ました(ペコリ)
関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。