HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  綾瀬はるか美肌力&代謝アップにウォーキング - いっぷく

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬はるか美肌力&代謝アップにウォーキング - いっぷく


綾瀬はるかさんが美肌の秘訣や、最近心掛けているウォーキングについて、いっぷく(TBSテレビ)で紹介。綾瀬はるか流の肌お手入れ方法は、保湿が肝心。また、筋肉マッサージや体のコリほぐしにストレッチポールを愛用している綾瀬はるかさんの健康法は、代謝アップのためのウォーキング。

綾瀬はるかさん美肌キープ&健康法(身長165cm / 1985年3月24日生)

1,944円

今年29歳になった、老若男女幅広い世代に愛され、芸能人にもファンが多い女優・綾瀬はるかさん。

2004年の19歳当時、TBSドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』 では役柄上、丸坊主になりヒロインを熱演。

しかし、意外にも髪を剃ることには全く抵抗が無く、逆に剃ることが嬉しく「やってみたい!」とテンションアップ。撮影後は、髪が伸びてくる様も楽しんでいたそうです。

綾瀬はるかフォトブック DOCUMENT 1,944円

綾瀬はるかさん美肌の秘訣

一週間前に放送された、水曜日のダウンタウン(TBSテレビ)で「メイクさん200人が選ぶ芸能界一の美肌No.1」に選ばれた、綾瀬はるかさん。

血管が透き通って見えるほどの美肌に、綾瀬はるかさん本人は「肌が薄いからそう見えちゃう」と話していましたが、女性が羨む肌の透明感を誇り、多くの芸能人のスッピンを見る機会も多い業界メイクさんも感心する美肌の持ち主。

そんな、綾瀬はるかさんが語った肌のお手入れ方法とは?

保湿第一

特別変わったことするわけではなく、一番肝心なのは保湿。 朝晩は化粧水等で、しっかり肌を潤すことが大切。

美容グッズ不使用

今のところ美顔ローラーを使ったり、エステに行って肌のメンテナンスを行うことはない。

肌の乾燥は大敵

綾瀬はるかさん本人的に「乾燥が一番堪える気がします」と、やはり保湿で肌に潤いを保つことが美肌を保つポイント。

ハードな撮影でもニキビなど肌のトラブルは、あまり起こらないそうで、生まれもっての肌力の強さもありそうですね。大久保佳代子さんから「生活もちゃんとしているのでは?」 という質問に、「全然してないです。深酒もたまにします」と、私生活をのぞかせていました。

ウォーキングで代謝アップ

健康のため、ランブルローラーを愛用している綾瀬はるかさん。
突起の付いたショートタイプのストレッチポール「ランブルローラー」で、背中やふくらはぎをコロコロと転がしながらマッサージして筋肉のコリをほぐすのが、綾瀬はるかさんのセルフボディメンテナンス。

体を動かすことも好きでジムトレーニングも取り入れ、スタイル維持やダイエットしたい時にはジムに通い、トレーニングマシンで汗を流すそう。

また、もともと冷え性ということもあり、代謝を上げるために最近は歩くように心掛けているそうです。

綾瀬はるか流ウォーキング

  1. 目安は30分~1時間程度。

  2. 早歩きでウォーキング。

  3. 日焼けガードため、日焼け止めは欠かせません。

欄干橋ちん里う 梅の芽かぶ茶

綾瀬はるかさんの「いっぷく」おもたせは、神奈川県小田原市にある欄干橋ちん里う「梅の芽かぶ茶」一袋 150円。

乾燥梅干し&めかぶがセットになっており、コップや湯飲みに入れてお湯を注ぐと、独特のとろみとめかぶのコリコリとした食感、梅の酸味が味わえる飲み物。さらに、お好みで胡麻油を数滴加えると、中華スープに早変わり。

「ほうじ茶を入れて飲んでも美味しい」という綾瀬はるかさん。
この商品は一袋個包装されており、海外ロケに持っていくのも丁度イイと、梅干しが大好きな綾瀬はるかさんの必需品。そして、梅干しを毎日食べているという綾瀬はるかさん。カリカリ梅を30粒位一気に食べたら、逆に気持ち悪くなってしまったこともあるぐらい。梅干しが大好きで止まらないそう。

欄干橋ちん里う

http://umeyorozu.info/

芸能人の美容法

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。