HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  中村アン モデル流炭酸水美容健康法で新陳代謝美肌 -深イイ話




中村アン モデル流炭酸水美容健康法で新陳代謝美肌 -深イイ話


中村アンさんが炭酸水健康法を紹介。普段モデル仲間から美容健康法を入手している中村アンさんが、今ハマっいる炭酸水健康法は美肌にも効果的なお手軽美容術。人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)にて、モデル・中村アンさんの他にも、芸能人が実践する若返り美容法特集。

中村アンさん炭酸水健康法(身長161cm / 1987年9月17日生)

3,590円(税込)

最近はバラエティ番組の出演が増え、知名度もグングンUPしているモデル・中村アンさん。

職業柄、日々新しい美容健康法の情報に事欠かない中村アンさん。トレンドを発信する側ということもあり、モデル仲間やスタッフから仕入れた最新美容法をいち早く実践。なかでも今ハマっているのが炭酸水。

サッポロ飲料 おいしい炭酸水 500mlペットボトル24本入り×2ケース
自宅で簡単にお好みの炭酸水が作れるキットも発売されたり、2011年頃から炭酸がキーワードになっていましたね。現在では炭酸×美容というコラボがブームとなり、炭酸ミストや炭酸水パック、炭酸水による頭皮ケアなど飲料以外の炭酸水活用法も浸透。

炭酸水はコンビニやスーパーで手軽に購入でき、値段も約100円とお手頃。そこで、誰にでもすぐにマネできる中村アンさん流のお手軽な炭酸水健康法を紹介。

中村アン流 炭酸水健康法

1. 毎日、炭酸水を500ml以上飲む

糖分を含まない炭酸水は飲むと爽快感が得られ、甘くない炭酸水は意外と美味しい。実は、炭酸水は喉を潤すだけでなく、健康や美容面にも嬉しい効果を発揮。

食事の前に炭酸水を飲めば、満腹感が得られ食事の量を抑えることもできるためダイエットに繋がる。君島十和子さんも太らない外食の掟のひとつとして、メーン料理の前に炭酸水を飲むそうです。

君島十和子さん流 太らない外食の掟

2. 炭酸水を湯あがりの体にかける

お風呂上りに炭酸水をかけると肌が引き締まる。
炭酸水の泡が毛穴の皮脂や汚れを落とし、血行を良くして肌の新陳代謝を促す効果も期待できます。

フットボールアワー後藤輝基さんによると、炭酸水を体にかけるのは道端アンジェリカさんも実践する方法。確かにシャンプー、洗顔、体を洗った後など、炭酸水を1本まるごと頭から浴びる、炭酸水美容法を実践しているそうです。

炭酸グッズ

ツイスパソーダ

6,980円(税込)

オーストリア発!自宅で簡単にオリジナル炭酸水が作れるキット。お酒もジュースも水も、ボトルに入れて専用カートリッジでお好みの炭酸加減に変えることも可能。炭酸が抜けた炭酸飲料の復活や、少量のドリンク作りにも最適。

[正規販売店]ツイスパソーダスターターキット カートリッジ10本付


無添加炭酸パック トゥィンクル・ビー シーコラパーフェクトジェルパック

4,980円(税込)

女医・友利新さんも愛用する国産無添加炭酸パック。週1回のスペシャルケアとして使用すると、くすみが取れてハリ・ツヤが戻り、肌が明るく調子も整うという、皮膚科医の友利新さんも認める実力派。
新鮮な生コラーゲン&生ビタミンCを配合。

トゥィンクル・ビー シーコラパーフェクトジェルパック 12回分


PLOSION de Salon 炭酸ミストフェイスセット シャンパンゴールド

49,800円(税込)

モデルや芸能人、メイクさんが愛用する炭酸ミスト。肌サイクルを整える高濃度の炭酸をミストにして肌に吹きかける、本格的な炭酸美容グッズ。

その効果は抜群で、モデルの高橋メアリージュンさんは、むくみも取れて一瞬でリフトアップし、その効果は「気持ち悪いほど」と説明しています。そして、友利新さんもメイク前には炭酸ミストを愛用しているそうです。


PLOSION de Salon 炭酸ミストフェイスセット シャンパンゴールド

黒肌・中村アン vs 白肌・夏樹陽子

学生時代は超体育会系でチアリーディング部に所属。時には鼻を骨折したり、スクワット150回というハードな練習をこなしてきた、実は体力自慢の肉体派モデル中村アンさん。

現在26歳の中村アンさんですが、美白は皆無。
今のところ特に美白ケアはおこなっておらず、どちらかというと黒肌寄りの、夏が似合う健康的なイメージですよね。

そんな中村アンさんが「太陽に当たらない美容法」を実践する女優・夏樹陽子さんに対し「太陽に当たったほうがいい」とプチバトル。
中村アンさん
太陽にもうちょっと当たったほうがいいんじゃないですか?
夏樹陽子さん
ここ(胸)から上は焼きたくないんです。(あなたは)焼いて黒いんですか?
中村アンさん
これは何もしてないです。
夏樹陽子さん
今はいいけどもね、ちょっと気を付けたほうがいい。50歳位になってきた時にシワっぽくなるので。
中村アンさん
でも、ひまわりも太陽の方に咲きますから。
夏樹陽子さん
まぁね、ひまわりの時代はいいけども。
羽鳥慎一さん
あまり浴びすぎない方がイイという。
中村アンさん
そうですね。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
