HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  中村昌也ジムで加圧トレーニング筋肉UP - ダウンタウンDX




中村昌也ジムで加圧トレーニング筋肉UP - ダウンタウンDX


中村昌也さんが加圧トレーニングジムに通い筋肉アップ肉体改造の様子を、ダウンタウンDX(読売テレビ)で紹介。中村昌也さんが通うジムはオネエトレーナーが指導する、江東区・サンテビエールというトレーニングサロン。筋トレ後は、オネエトレーナーによる全身マッサージでボディメンテナンス。

中村昌也さん夏に向け肉体改造(身長192cm / 1986年4月30日生)

1,365円(税込)

昨年は元妻・矢口真里さんの起こした自宅不倫騒動により、結婚後わずか2年で離婚。独身に戻った今年は「体を作り海でモテたい!」と、抱負を宣言した俳優・中村昌也さん。

夏に向けて体を鍛えるため、加圧トレーニングジムに通い始めたという中村昌也さんが、オネエなパーソナルトレーナー・さくみさん指導で筋肉トレーニングに励む様子を公開。

DVDつき へやトレ ジム以上の効果を約束する1日5分の自宅筋トレ / 森俊憲

今年こそ理想の体を作って海でモテたい!

去年は色々とややこしいことがあったので、今年は絶対にイイ体を作って海で遊びたい!そして、その体を武器に海でモテたいんです!
絶対にモテたいんです!何があってもモテたいんです!
なので今、加圧や筋力トレーニングをしたりして体作りに励んでいます。

中村昌也さんのトレーニングメニュー

  1. 加圧で負荷をかけ、肘の曲げ伸ばし。

  2. 加圧で負荷をかけ、ダンベルトレーニング。

  3. 加圧トレーニング後、マシンを使い筋トレ。

  4. トレーニング終了後は、さくみさんによるオイルマッサージ。全身を入念にマッサージされ、筋肉疲労を残さない。

加圧トレーニングとは

専用のベルトで腕や太ももの付け根を締めつけ適度な圧力をかけ、血流を制限した状態で筋肉トレーニングをおこなう方法。加圧をかけない通常のトレーニングと比べ、短時間・低負荷の運動力で効果が期待できます。
浜田雅功さん
仕事終わったら、あそこ(ジム)行って?
中村昌也さん
そうですね。僕、飯食べへんことが多いんで痩せ易いんですよ。だから、今年の夏は結構イイ体になりたくて通ってるんです。
浜田雅功さん
あれからどうなんですか、出会いというのは何かあるんですか?
中村昌也さん
いや、全く無いです。ほんまに興味無いんですけど、ゲイの方とおった方が落ち着くというのは、ちょっとだけ。ちょっとだけです、話し易いし。
松本人志さん
(IVAN)いいんじゃない?
中村昌也さん
デカ過ぎるしね、IVANは。
松本人志さん
やっぱり、ちっちゃい人がイイもんね。

Sante be Aile サンテビエール

加圧トレーニング体験コース(初回限定)
・・・ 3,150円
加圧トレーニング 30分
・・・ 5,250円
加圧トレーニング 45分
・・・ 5,300円
オイルリンパマッサージ 30分
・・・ 3,500円
遠赤外線サウナドーム 30分
・・・ 1,500円

Sante be Aile

http://santebeaile.jimdo.com/

東京都江東区常盤2-8-4
森下駅より徒歩2分または、清澄白河駅より徒歩5分

関連記事

コメントの投稿

Private message

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
