HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  中居正広ダイエット飯 最高の6品で体重-10kg海鮮納豆レシピ - 笑っていいとも




中居正広ダイエット飯 最高の6品で体重-10kg海鮮納豆レシピ - 笑っていいとも


中居正広さんが痩せたダイエット飯レシピを、笑っていいとも!(フジテレビ)で紹介。映画『私は貝になりたい』では、食事制限で体重-10kgのダイエットに成功した中居正広さんが、ドラマや映画撮影で減量する際の最高の6品レシピを公開。他にもローラ、設楽統さん、日村勇紀さんがダイエット飯レシピを伝授。

中居正広さん 最高のダイエット飯6品(身長165cm / 1972年8月18日生)

980円(税込)

「太るタイプなので、すごくダイエットします」というSMAP中居正広さん。

映画やドラマ撮影の前は、役作りのためダイエットする必要がある時も。そんな時、ローテーションしたり組み合わせて食べることで、かなりの減量に役立てたという中居正広さんのテッパン“最高の6品”を紹介。

料理研究家・浜内千波さんとっておき 納豆パワー120%活用レシピ85

中居正広さん「最高の6品」

  1. 温かい蕎麦

  2. スルメイカ和え

  3. 海鮮納豆(爆弾)海苔巻き

  4. 冷奴

  5. イカ明太

  6. いくら

その中でも中居正広さんのお気に入りは、スルメイカの刺身をミョウガや生姜で絡めた、スルメイカ和え。そして、大戸屋の人気サイドメニュー「ばくだん小鉢」のような、海鮮と納豆を使った中居流“爆弾”レシピを紹介。

スルメイカ和えSMAP 中居正広さん ダイエット飯レシピ

  • 《材料》
  • スルメイカ(刺身)
  • ミョウガ
  • 生姜
  • カイワレ大根
  • 醤油 ・・・ 適量
  1. ミョウガ、生姜を細千切りにし、イカは5mm程度の細切りにする。

  2. 1.の具材と、カイワレ大根、醤油を和えたら出来上がり。

海鮮納豆海苔巻きSMAP 中居正広さん ダイエット飯レシピ

  • 《材料》
  • 納豆
  • マグロの赤身
  • イカ(刺身)
  • ほたて(刺身)
  • 茹でダコ
  • いくら
  • とびっこ
  • 焼き海苔
  • 醤油 ・・・ 適量
  1. マグロ、イカ、ホタテ、タコを1cm角にカットする。

  2. 納豆鉢または深鉢に、1.の具材と納豆、とびっこを入れてよく混ぜる。

  3. 2.に醤油を加えてさらに混ぜたら、いくらを散らす。

  4. 3.の爆弾を、ひと口分ずつ海苔に乗せて包んだら出来上がり。

最高の6品で体重-10kgダイエット

2008年、映画『私は貝になりたい』の撮影時、“最高の6品”をローテーションして食べることで、体重60kgから50kgへ-10kgダイエット。2週間ほど体重50kgを保ち、その後さらにゲッソリさせる時は、イカ明太&冷奴の組み合わせを主に食べていたそう。

体をしぼる時は炭水化物といえば蕎麦。
10日に一度程度のペースで蕎麦を食べ、肉は口にすることなく減量。

朝は冷奴、夜はスルメイカの刺身というように“最高の6品”を組み合わせたり、ローテーションすることで過酷なダイエットを成功させたそうです。
中居正広さん
『貝になりたい』とかあったでしょ。
設楽統さん
あれの時、凄い痩せましたよね。
中居正広さん
言っとくけども「貝になりたい」って言ったけど、あん時そんなに貝にはなりたくなかった。
設楽統さん
いや、言わなくてイイっす。
中居正広さん
みんなが思ってるほど、貝にはなりたくなかった。
ハライチ澤部
その説明イイです。
中居正広さん
でも、みんなが「貝になれ、貝になれ」みたいな感じだったから貝になった。でも実際は、貝にはなってないからね。
バナナマン日村
わかってます。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
