HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  バナナマン日村勇紀ダイエット飯キャベツカップうどん痩せ - 笑っていいとも

スポンサーサイト



バナナマン日村勇紀ダイエット飯キャベツカップうどん痩せ - 笑っていいとも


バナナマン日村勇紀さんがダイエット飯「キャベツカップうどん」レシピを紹介。日村勇紀さんがバナナマン夏ライブの稽古期間に食べていたダイエット飯が、千切りキャベツを入れたカップ麺のうどん。笑っていいとも!(フジテレビ)にて、日村勇紀さんのほかローラ、設楽統さん、中居正広さんがダイエット飯を紹介。

バナナマン日村勇紀さん カップ麺ダイエット!?(身長171cm / 1972年5月14日生)

10,680円(税込)

いいとも火曜メンバーが、ささやかな最高機密を暴露。今回は「初公開!私はコレで痩せました マル秘ダイエット飯」を紹介。

昨年から500万円かけ自前の歯をインプラント治療し、好きなブランドはルイ・ヴィトン。おかっぱ具合と共に年々、体も丸くなっている印象のバナナマン日村勇紀さん。

ダイエットと結びつかない感じがしますが、今年はカップ麺でダイエットに励んでいたようで、実践していたダイエット飯を披露。
[DVD-BOX]バナナマン傑作選ライブ Punch Kick Chop

キャベツのせカップうどんバナナマン日村勇紀さん ダイエット飯レシピ

  • 《材料》
  • カップ麺(うどん) ・・・ 1個
  • 千切りキャベツ ・・・ 1袋
  • 熱湯 ・・・ 適量
  1. カップうどんに粉末スープ、かやく、千切りをキャベツたっぷりのせる。

  2. 熱湯を表示より少なめに注ぎ、カップ麺よりも大きな皿でフタをする。

  3. カップ麺の表示時間通り待ち、出来上がり。

お湯の量がポイント

キャベツの水分を考え、注ぐ熱湯は少なめに。

日村さんが考案したわけではないが、この食べ方をしている人を見て、自分もやってみたというダイエット飯。カップうどんは「日清どん兵衛」や「マルちゃん赤いきつね」のようなシンプルなうどんに油揚げがのったもの。千切りキャベツは、コンビニやスーパーで販売している袋入りのものを用意。

設楽統さん
これ、ダイエットで食べてたんだ。(笑)
中居正広さん
これダイエットになんないべ?
ローラさん
痩せたことある?
バナナマン日村
違うんだよローラ!俺がこれをやってなかったら、もっと太ってたんだから。
ローラさん
うそぉ~。
バナナマン日村
これで、(体重が)抑えられてるんだっての、俺。
設楽統さん
(夏のライブ中)よくやってた、コレは。

キャベツ量増しダイエット飯

何もしないとついつい食べ過ぎてしまうし、カップ麺だけだと物足りない。お腹いっぱい食べたいけれど、ダイエットのことを考えると、満腹になるまで食べるわけにもいかない。

そこで、カップ麺に千切りキャベツを思いっきりトッピングして量増しし、満足感もプラスしたのが日村流キャベツダイエット。

一時、キャベツダイエットブームもあり、食事前にキャベツを食べて咀嚼回数を増やすことで、食事量が抑えられダイエットに効果的と注目されていましたね。 女優の萬田久子さんも、十代の頃キャベツダイエットを経験し、67kgあった体重を1年間キャベツを食べまくり、スマートに変身。その後、ミス・ユニバース日本代表に選出されたそうです。

萬田久子さんキャベツダイエット

カップ麺うどんのカロリー

日清どん兵衛 きつねうどん 日清どん兵衛 肉うどん
[東版]422kcal
[西版]412kcal
[北海道]414kcal
390kcal
日清どん兵衛 カレーうどん 日清 ごんぶと
[東版]399kcal
[西版]397kcal
[北海道]393kcal
[きつねうどん]365kcal
[天ぷらうどん]419kcal
[カレーうどん]386kcal
東洋水産マルちゃん 赤いきつねうどん 東洋水産マルちゃん 白い力もちうどん
[東版]425kcal
[西版]424kcal
[関西]430kcal
[北海道]424kcal
[東版]412kcal
[西版]412kcal
五木 生タイプカップ麺とろろ昆布うどん 寿がきや カップだし名人わかめうどん
235kcal 205kcal

カップ麺と聞くと「カロリーが高くてダイエットには向かないでしょ?」と思いますが、想像しているよりカロリー控えめなカップ麺もあります。生めんタイプは特にカロリーが低くなり、具材も油揚げや天ぷらなどオイル系具材を選ばなければ、さらに低カロリー。

そして、千切りキャベツは100gでも20kcal程度。
キャベツをたっぷりのせた日村式カップうどんダイエットは、食べ応え充分で意外と効果があるかもしれませんね。

ハライチ澤部さん 一週間ダイエット

バナナマン日村さん、ハライチ澤部さんは体型を見る限り、ダイエットに説得力が無い・・・。しかし澤部さんの場合、いいとも放送7777回記念あわせ、1週間で約5kgのダイエットに成功。生放送中に体重77.77kgピッタリにするというダイエットに挑戦し、水で微調整を重ねながら見事ゾロ目体重に成功していました。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
