HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  バナナマン設楽統ダイエット飯カニカマ冷奴 体重-7kgの吉永小百合ダイエット - 笑っていいとも

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナマン設楽統ダイエット飯カニカマ冷奴 体重-7kgの吉永小百合ダイエット - 笑っていいとも


バナナマン設楽統さんがダイエット飯「カニカマ冷奴」レシピを紹介。その名も設楽式「吉永小百合ダイエット」という、2ヶ月で体重-7kgのダイエットに成功した、食事の食べ方によるダイエット法。笑っていいとも!(フジテレビ)で、いいとも!火曜メンバーが、芸能人のささやかな最高機密を暴露。

バナナマン設楽統さん 豆腐でヘルシーダイエット(身長175cm / 1973年4月23日生)

3,634円(税込)

周期的にダイエットをしているという、お笑いコンビ・バナナマン設楽統さん。毎年、夏にお笑いライブを開催しているバナナマンですが、その稽古期間はどうしてもコンビニごはんになる事が多くなってしまう。

コンビニ飯だと何だかカロリーが高くて太ってしまうというイメージもありますが、設楽統さんは2ヶ月で体重-7kgのダイエットに成功。

そこでコンビニで手軽に買え、夏時期に設楽統さんが実践したダイエット飯を自ら実演。

[DVD]バナナマン×東京03『handmade works live』


カニカマ冷奴バナナマン設楽統さん ダイエット飯レシピ

  • 《材料》
  • 豆腐 ・・・ 1丁
  • カニカマ ・・・ 1パック
  • 海藻サラダ ・・・ 1パック
  • ドレッシング ・・・ 1包
  1. お皿に豆腐をのせ、海藻サラダとカニカマを盛りつける。

  2. ドレッシングをかけて出来上がり。

海藻サラダはワカメ・茎わかめ・白きくらげ・赤つのまた等の海藻に、キャベツ・紫キャベツ・ニンジンの千切り、レタスなどの野菜が入ったもの。

ドレッシングは好きなものをかける

味の決め手となるドレッシングですが、ダイエットを気にしてノンカロリーやさっぱりタイプの物を選びがち。しかし、設楽さんの場合はノンカロリーは使わない。以前はカロリーの低いドレッシングを選んでいたが、美味しくないと結局続かないということがわかり、ドレッシングは好きなものをチョイス。

今回は胡麻ドレッシングを使用していましたが、飽きないようドレッシングを変えたりアレンジをきかせると良い。

ローラさん
ドレッシングってちょっとFATな方が、野菜の栄養が入るんだって。
さまぁ~ず大竹
あら、詳しい。
設楽統さん
じゃあ、いいんじゃん。
ローラさん
そう、オイルのほうが。
ハライチ澤部
さすがモデル。
バナナマン日村
説得力あるね、やっぱり。

設楽式「吉永小百合ダイエット」

一日の食事は三食食べて良いが、うち一食は毎回カニカマ冷奴のみと言っていいほど、摂取カロリーをセーブ。あとの二食は普段通りの食事を食べて良い。
こうして、今年の夏は「一日一食カニカマ冷奴」食事法を実践し、2ヶ月で体重-7kgのダイエットに成功した設楽さん。

このダイエット法、設楽さんが提唱する「吉永小百合ダイエット」という方法。

実は、設楽統さんがダイエットに成功した元ネタは、その名の通り吉永小百合さん。吉永小百合さんが何かのインタビューで「一週間に一日だけ開放日を作る。その日は何を食べても良いが、残りの日は節制しています」ということを聞いた設楽さん。

そこで、一週間のうちカニカマ冷奴のようにヘルシーな食事を6日間続け、残りの1日は焼肉や牛丼など、カロリーを気にせず何を食べても良いという一日開放ダイエットが、設楽式「吉永小百合ダイエット」のやり方。

カニカマ冷奴は、豆腐1丁まるごと使い切るので食べ応え充分。さらに、海藻と野菜をたっぷりトッピングしたヘルシーな仕上がりなので、ドレッシングは敢えてコッテリ系のほうが満足感を得られそう。
設楽統さん
味なんかは当たり前だけど。
さまぁ~ず大竹
見たら味わかる。
ローラさん
美味しい、食べ応えがある。色んな味があるからイイ感じ。
カニカマ冷奴の他、竹輪や低カロリーなカップスープでやり過ごしたら、一週間のうちガッツリと食べられる一日を待ちわび、当日はカロリーを気にせず食べる“プチ爆発ダイエット”。

ただし、夏も過ぎ冬に向かって現在は絶賛リバウンド中。

生姜豆腐ダイエットなら、40代でも50代でも痩せる

設楽さんがダイエットに取り入れた豆腐。
大豆で作られタンパク質豊富な言わずと知れたヘルシー食品で、日本の伝統食材。今では海外に住む外国人にも注目され、好んで豆腐が食べられています。

夏場なら冷奴もツルっと喉越し良く美味しく食べられますが、冬は少々寒いかも。そんな時に取り入れたいのが、美波紀子さん考案の生姜豆腐ダイエット。ダイエットの大敵である冷え性を改善し、夕食だけお米を豆腐に置き換えるダイエット法で、痩せにくい40代以上でも効果が期待できます。

生姜豆腐レシピ 50代でも痩せる最強ダイエット

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。