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ダレノガレ明美ダイエット法 水泳・ウォーキング・食事が基本


過去には体重65kgまで成長したことがあるダレノガレ明美さん。『ダウンタウンDX』では、ストレスからチョコレートを食べ過ぎて太ってしまい、その後2ヶ月で-7kgのダイエットに成功したエピソードを披露。ダイエットへの意識が高く、ブログでも時々紹介しているダレノガレ明美さんのダイエット法についてまとめてみました。

ダレノガレ明美式ダイエット法

1. プールで100m泳ぐ

ジムのプールで100m泳ぐ&歩くを1時間30分おこなう。

2. 一日1時間ウォーキング

ダイエット成功のため「何があってもウォーキングをおこなう」というダレノガレ明美さんは、最高で1日6時間歩いたことあり。

3. 食事療法

ダイエットを成功させるには食事の摂り方が大切。
断食ダイエットは食べられないことがストレスになり、反動で大量に食べてしまい、かえってリバウンドしてしまうことにもなりかねないと、ダレノガレ明美さんがとても気を使っている食事。

ダレノガレ明美さんの食事メニュー

  • 朝食 黒ごま入り豆乳バナナジュースなど
  • 昼食 和食、焼き魚を中心に食べたい物も食べる
  • 夕食 野菜、おかずのみを摂取し、夜は炭水化物抜き
  • 間食 おやつは週2回、朝・ジムトレーニング前に摂取
    チョコレートやクッキーも食べている。

4. マッサージ

お風呂上りにボディークリームで脚マッサージ。 足首から太ももの付け根へ下から上に時間をかけてマッサージしリンパを刺激することで、足が細くなったと実感。

☆ダイエット☆

2013年3月6日

私は運動が好きだから無理なしのダイエットだったけど、運動が苦手な子はウォーキング、マッサージを頑張ってみてちなみに私三ヶ月で6キロ痩せました((((;゚Д゚)))))))こんな感じ~☆
今はヨガなどもやってるよ☆

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」

TGC前の鍋ダイエット

2週間後の東京ガールズコレクション2013まで、鍋ダイエットを実践。

朝食

アボカドジュースまたは、バナナジュース

昼食

魚定食などヘルシーな料理を摂取

夕食

キムチ鍋、スンドゥブ、味噌鍋など鍋料理を摂取。
夕食は19時までに済ませ、お昼を食べ過ぎた日の夕食は、野菜をたっぷり入れた味噌汁を飲んで調節。

運動メニュー

ウォーキング、ホットヨガ、半身浴

ダイエット期間スタート

2013年2月20日

デブなんてもう言わせない;_;
本当の目標は
身長164cm
体重42kg
…時間かけて頑張ります!

ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」

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