HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  丸高愛美こがおっぱいマッサージ小顔矯正&美乳 - ダウンタウンDX




丸高愛美こがおっぱいマッサージ小顔矯正&美乳 - ダウンタウンDX


ダウンタウンDX(読売テレビ)にて、丸高愛美さんが小顔&美乳のための最新美容術こがおっぱいマッサージ体験の様子を公開。美容家MACOさん考案の「こがおっぱいマッサージ」は、頭蓋骨マッサージによる顔の矯正とリフトアップ。そして、小胸筋や菱形筋をマッサージで柔らかく大きなバスト作りを促す。

丸高愛美さん体験「こがおっぱいマッサージ」(身長164cm / 1990年6月12日生)

2,952円

グラビアアイドルの丸高愛実さんが、小顔になれて美乳も手に入れられる最新美容術を体験。

その名も「こがおっぱいマッサージ」という、美容家MACOさん考案の美容術で、じっくりと頭蓋骨マッサージを施し、キレイな胸を作るため腕や胸筋をマッサージすることでバストアップも可能。

[DVD]丸高愛実 まなみ色5 2,952円

小顔になれて美乳になれる!こがおっぱいマッサージ

先日、小顔になれてさらに美乳になれるという夢のようなサロンがあると噂に聞き、体験しに行ってきました。これは凄い効果でフェイスラインとバストラインが、マッサージをやる前と後で全然違って自分でもビックリしました。
BからFカップになった人もいるんですよ!
丸高愛実が訪れた人気のサロンは、住宅街にあるごく普通の一軒家。小顔と美乳専門のプライベートサロン「マルーヴ」。こがおっぱいマッサージの生みの親である美容家のMACOさんは、健康運動指導士、保育士の資格もお持ちなのだそう。

頭蓋骨マッサージ

マッサージベッドに仰向けになる丸高愛美さん。まずは、小顔矯正のため頭蓋骨マッサージを施す。

マッサージ方法

  1. 手のひら全体に体重をかけ、頬骨を押圧しながら矯正し顔全体をリフトアップ。

  2. おでこの骨を押しながら鼻骨を引き出し鼻を高くする。

数分の頭蓋骨マッサージによる小顔矯正後、鏡でチェックし顔を触って確認する丸高愛美さん。すると、小顔になり目が大きくなったと実感。

おっぱいマッサージ

  1. 二の腕の下を脇に向けてマッサージ。

  2. 小胸筋(大胸筋の内側の筋肉)をぐりぐりとマッサージ。

  3. 菱形筋(りょうけいきん)をマッサージ。

MACOさんによると、小胸筋は「天然のブラジャー」と言われる場所。
マッサージ後、自分で胸を触って確認する丸高愛美さんですが「うわーっ、柔らかい。全然違う」と、胸の変化にびっくり。
浜田雅功さん
これマジ?ほんまに?
丸高愛美さん
本当なんです!本当に、やってもらったらすぐに変わってるのが分かるんですよ。顔もだし、胸も柔らかくなって赤ちゃん触ってるような感じに。
浜田雅功さん
大きくなってる感じでもないの?柔らかくなってるの?
丸高愛美さん
やり続けると(大きく)なるみたいで。私、初めて行かせて頂いたんですけど2週間に一度通うとイイみたい。

MACOのよくばり日記

http://ameblo.jp/maco329/

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
