Welcome to my blog

メンタルヘルス

ぽっちゃり女性モテ期?ぽっちゃり女性限定恋愛応援カウンセラー羽林由鶴さん - ノンストップ!

0 0
2012年8月6日放送『ノンストップ!』(フジテレビ) にて、ぽっちゃり女性ブームを特集し、ぽっちゃり女性限定の恋愛応援カウンセラー羽林由鶴さんを紹介。

ぽっちゃり女性ブーム到来中!見た目の包容力も抜群『ぽちゃキャバ』も大賑わい

柳原加奈子さん、渡辺直美さん、ハリセンボン近藤春菜さん、森三中の大島美幸さん、村上知子さん、黒沢かずこさんと、今、テレビで人気のぽっちゃり女性芸人たち。

そんな彼女たちを世の男性は…

「細い人よりもかわいらしいイメージがある」

「ぽっちゃりのほうが元気があっていいなぁって思う」

実は今、ぽっちゃり女性ブームが到来しているらしい。
そのブームに乗り人気なのがぽっちゃりキャバクラ、略して『ぽちゃキャバ』
お客の目当てはぽっちゃりしたキャバ嬢たちで、連日連夜大賑わいを見せているそう。

客の男性は、
「心が誰よりもデカい。マジ海原なんすよね。基本的にお母さんなんですよ、お母さん」

と、ぽっちゃキャバ嬢たちの包容力に虜なご様子。

取材協力:ぽちゃパブ『ピーチガール』

ぽっちゃり女性限定の恋愛応援カウンセラー羽林由鶴さんコンプレックスこそ魅力と悩めるぽっちゃり女性にアドバイス

ぽっちゃり女性ブーム到来でモテモテの女性たちがいる一方、
やはり恋に積極的になれず悩んでいるぽっちゃり女性たちも多い。

そんな中、恋に悩むぽっちゃり女性にとって救世主的存在が羽林由鶴さん、46歳。
身長158cm、体重103kgと自らもなかなか安定感のある、
ぽっちゃり女性限定の恋愛応援カウンセラー。

外見を気にしてしまうと、どうしても自分から積極的になれないとおっしゃるんですが、実はコンプレックスがあるこらこそ魅力的になったりもするんですよ。

イケメン夫と結婚し現在幸せな結婚生活を送っているという羽林さん。
結婚前4人の男性からプロポーズされるほどモテモテだったそうで、そのモテモテ経験を基にしたカウンセリングで、これまでにおよそ2000人のぽっちゃり女性を救ってきた。

羽林由鶴さん カウンセリング料
1回2時間マンツーマン 2万円~

恋愛応援カウンセラー羽林由鶴さんによる、
その気になるカウンセリング内容とは?

ぽっちゃり女性モテ期?ハリセンボン近藤春菜さん生カウンセリングへつづく

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply