HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  芸能界オネエ体重ランキング KABAちゃん楽しんご前田健イサムちゃん真島茂樹 - 笑っていいとも




芸能界オネエ体重ランキング KABAちゃん楽しんご前田健イサムちゃん真島茂樹 - 笑っていいとも


2013年4月30日『笑っていいとも!』(フジテレビ)にて、オネエ芸能人を体重順にランキング。整形後の腫れが引かないKABA.ちゃん、バイセクシャルな真島茂樹さん、オネメンのイサムちゃん、楽しんごさん、前田健さんの過去写真と体脂肪率、お姫様抱っこから体重を予想。公開体重測定で体重発表。

見抜け!芸能界ジャイアントオネエ体重おいくつでんねん?

芸能人体重ランキングの第4弾。
今回は、芸能界の巨体おネエの体重を体脂肪率、お姫様抱っこ、過去体重や若かりし頃の写真から予想し、重い順にランキング。

ちなみに、成人男性の平均体脂肪率は17~22%

笑っていいとも!~過去の体重測定ランキング~

第1位 前田健さん(身長174cm / 1971年6月14日生)

3,990円(税込)

体重85.3kg、体脂肪率24%で第1位。

現在41歳、20代の頃は現在よりかなり痩せていたが、甘い物が大好きでだいぶ体重が重くなってきた。

所属事務所に入った24歳頃の体重は65~66kg。
当時の宣材写真は、浅草キッド水道橋博士にそっくり。

[DVD]まえけん☆ランド / 前田健


森公美子さんが不要になった洋服のお古を貰っているというマエケンさん。

中居くん曰く「おネエでも何でもない。ただ、男が好きなおじさん」

第2位 楽しんごさん(身長183cm / 1979年3月15日生)

980円(税込)

体重78.9kg、体脂肪率19%で第2位。

現在34歳、1回の食事で牛丼3杯イケるという超大食いなジャイアントおネエで、以前よりぽっちゃりした印象の楽しんごさん。

楽しんごと一緒に学ぶ セルフ「整体&マッサージ」/ 日経ヘルス
中居正広さん
幸せ太りかな?どうしたの?
楽しんごさん
ちょっとイイことがあって。えっと・・・、彼氏ができた。
ハライチ澤部
何してる人?
楽しんごさん
うちのお店で働いてます。
KABA.ちゃん
従業員に手出したの?悪い子ね~。
しかし、元々お店で働いていたわけではなく、他で知り合ってから楽しんごさんのお店で働くようになったということで、従業員に手を出したのではないよう。
そして、彼氏はノーマルだったが、楽しんごさんが目覚めさせた様子。
中居正広さん
すっごいイケメンですよ。僕、番組で紹介してもらったんですけど、フッツーの男の子。普通のイケメンの男の子。
ローラさん
しんごくんの何処が好きだったの?
楽しんごさん
えっと、優しいところって言ってます。
高校時代、スカートをはいて登校していたという楽しんごさん。
その当時、15歳頃の体重は179cmで体重53kg。

第3位 イサムちゃん(身長192cm)

体重77.1kg、体脂肪率14%で第3位。
日本人の父、母はスペインとギリシャのハーフという大注目のジャイアントおネエ。

現在24歳、いいとも月曜日のオネメンコンテストでイケメン過ぎるオネエとして人気を博し、好きなタレントはSMAP香取慎吾さん。

17歳当時、かなり太っていたようでMAX体重109kgあり、ダイエットをして現在のような細身に大変身したという。

第4位 真島茂樹さん(身長178.5cm / 1954年3月22日生)

1,313円(税込)

体重70.8kg、体脂肪率15%で第4位。

現在59歳、ダンサーであり振付け師のマジーは、毎日欠かさずお肉を食べる、踊るジャイアントおネエ。

20歳当時、日劇ダンシングチーム時代の体重は58~60kg。

踊り子魂 / 真島茂樹


中居正広さん
マジーは、男性だけじゃないんですよ。女性も好きなんですよ。いくつでしたっけ?
真島茂樹さん
6対4。今日は7対3。
ハライチ澤部
日によって変わるんすか!?

第5位 KABA.ちゃん(身長172cm / 1969年6月19日生)

4,935円(税込)

体重70.3kg、体脂肪率24.5%で第5位。
現在43歳、ジャイアントおネエの中では一番体重が軽かったKABA.ちゃん。

しかし、ダンサー時代と比べ、体も頭(ヅラ)もどんどん巨大化。今回は超巨大アフロヘアーのウィッグを着用。

[DVD]乙女は何を夢見たか / KABA.ちゃん
中居正広さん
今日なんでサングラスしてんの?
KABA.ちゃん
ちょっと色々スケジュール間違えて、手加えたら出れなくなっちゃって。
中居正広さん
今日いいともあることを忘れてて、目いじくっちゃったんだって。
タモリさん
KABA.ちゃん他もいじくってんの?
KABA.ちゃん
ちょっとずつ、ちょっとずつ(整形してる)。キレイになるから、もうちょっと時間をください。時間をください。
目の整形で瞼が腫れているため、サングラスで出演したKABA.ちゃん。
いいともレギュラー陣がその腫れ具合を確認すると、ローラは悲鳴と笑いが入り混じってましたが、かなり目が細くなっている様子。

小室哲哉プロデュースdos時代がベスト体重で62~64kg。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
