HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  ダイエット成功芸能人  ゲッタマン 『肩甲骨ダイエット』で我が家杉山1ヶ月7kgの激ヤセ成功 GETTAMAN - スタードラフト会議




ゲッタマン 『肩甲骨ダイエット』で我が家杉山1ヶ月7kgの激ヤセ成功 GETTAMAN - スタードラフト会議


2012年7月31日放送『スタードラフト会議』(日本テレビ) にて、お笑いトリオ“我が家”杉山裕之さん(35)がGETTAMAN(ゲッタマン)考案の、肩を動かすだけという究極の手抜きダイエット『ゲッタマン体操』をおこない1ヶ月で体重-7kgの減量に成功。

食事制限なしキツイ運動なしで1ヶ月マイナス7キロぽっちゃり芸人、我が家 杉山が実践

1ヶ月前から我が家杉山さんが『ゲッタマン体操』を実践。

杉山さんを見るなり「汚い体ですねー!メタボの典型みたい」と、容赦ないゲッタマン。

男性はウエスト85cm以上でメタボ予備軍となるが、杉山さんのウエストは115cm。
身長170cm男性の標準体重64kgだが、87.2kgと大幅にオーバー。

15年間ほとんど運動をしていないという杉山さん。
ゲッタマンから肩を動かすだけのストレッチ『ゲッタマン体操』のレッスンを受け5分後、額に汗がにじむ。

さらに、ダイエット効果を高めるのが朝食べるフルーツ。
※過剰摂取はNG

午前4時~正午が人がもっとも脂肪を燃焼しやすい時間帯
フルーツを食べると脂肪を燃やす酵素を活発にする

こうして、我が家 杉山さんの手抜きダイエット生活がスタート。
  1. 朝と夜、肩を動かすだけストレッチ『ゲッタマン体操』をしっかりこなす

  2. 日頃朝ごはんを食べないが、フルーツを食べる

  3. 今まで通り食べたいものを食べる

  4. 激しい運動などは一切おこなわない

昼と夜は、ラーメンやとんかつなど今まで通り食べたいものを食べている。
「これで僕が痩せれたら、多分ぽっちゃりさんいなくなりますよ。世の中から」

我が家 杉山裕之さんのダイエット結果(身長170cm / 1977年4月23日生)

計量箇所 ダイエット前 1ヶ月後 結 果
体重 87.2kg 80.3kg -6.9kg
ウエスト 115cm 102cm -13cm

何の苦も無く、ゲッタマンからカロリー気にしなくていいと言われていた様子。
普通の成人男性が2000kcalのところ、3000kcalくらいいってもいいとのことで、昼夜食はまったく気にせずに好きなもの食べて、ゲッタマン体操をするという日常だったよう。

ただ「ゲッタマンが若干絡みづらかった」

1ヶ月前の横向き等身大パネルではお腹が大幅にメタボですが、比較するとお腹まわりがだいぶ痩せています。

杉山さんの結果を見たマツコ・デラックスさんも「私やろー」とびっくり。
杉山さん曰く、本当に無理してない。走ったりとか水泳したり一切してないとのこと。

有田さん「ゲッタマンすげぇ~!」
上田さん「ゲッタマン先生だろうがっ!」

イジリ隊からGETTAMAN(ゲッタマン)に質問

Q.足にも効いてくるんですか?(“ドキンちゃん”ことドーキンズ英里奈さん)
もちろんです。
Q.元々このストレッチはどこから生み出されたんですか?(劇団ひとり)
ゲッタマンの20年に渡る「スレンダーテクニック」

上田さん「スレンダーテクニックとは何なんですか?」
ゲッタマン「アロハです」

Q.パーソナルトレーナーでお願いすると月々いくらとかの契約なの?
(マツコ・デラックスさん)
年間契約ですがマツコさんなら年契じゃなく永久。
有田さん「プロポーズじゃねえか!」

そして運命のスタードラフトでは、
Can Cam、ビクターエンターテインメント、ワタナベエンター、マツコ・デラックスさんのスカウトを獲得。

マツコ・デラックスさん

あたし今までそんなやろーと思ったものあんまり無いけど、コレでいけんだったら・・・
それだったらちょっとやってみようと。

ゲッタマン「みなさんアロ~ハ~!」

ゲッタマン究極の手抜きダイエット『肩甲骨ダイエット』

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
