HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  吉瀬美智子の美容法 酵素玄米ダイエット - いっぷく

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉瀬美智子の美容法 酵素玄米ダイエット - いっぷく


吉瀬美智子さんが美容法として産後ダイエットに役立てた酵素玄米(寝かせ玄米)を紹介。出産により激太りした体重を戻すため、10日間酵素玄米を食べる食事制限ダイエットと実践した吉瀬美智子さん。便秘解消効果のある酵素玄米の他、脂肪燃焼野菜スープによるダイエットなどを、いっぷく(TBSテレビ)にて紹介。

吉瀬美智子さん産後ダイエット&美容法(身長167cm / 1975年2月17日生)

11,672円

昨年、7月に女児を出産しママになった女優・吉瀬美智子さん。ショートカットがよく似合い、透明感溢れる大人美人という印象に憧れる女性も多いはず。

ハコちゃんこと岩下尚史さんも、話の腰を折りながら「おキレイですねぇ~」っと、思わず感嘆するほどです。

[DVD BOX]ハガネの女 / 吉瀬美智子 / 要潤 11,672円
テレビ朝日ドラマ『ハガネの女』で共演していたバナナマン設楽統さんは、ノンストップ!(フジテレビ)の番組中「実際会って本当に美人だと思った人は?」というような内容の質問に「吉瀬美智子さん」と答えたことも。

そんな、誰もが認める美人女優・吉瀬美智子さんが美容法として教えてくれたのが、酵素玄米&野菜スープによるダイエット。

産前産後太りがかなり顕著で「人生で信じられないくらい太った」と話していた吉瀬美智子さん。出産とはいえ、自分でもビックリするほどの激太りを経験し、食事制限によるダイエットを実践。そして10日間、酵素玄米だけを食べるダイエットをおこったそうです。

酵素玄米プラス

4,960円

吉瀬美智子さんが食べていたのが、玄米に入れて一緒に炊く酵素玄米キット。小豆、ごま、酵素が1回分ずつ包装されており、計量いらずでお釜に混ぜるだけ。

酵素玄米を炊く専用炊飯器も購入し、自宅でダイエットに励んだ吉瀬美智子さん。すっかり元通りの体型に戻った様子ですが、今でも酵素玄米は続けているとのこと。


酵素玄米プラス 3合用×20回分 4,960円

酵素玄米とは

玄米と一緒に小豆・塩で炊き、4日間炊飯ジャーで保温したご飯のことで、別名「寝かせ玄米」。小豆を入れて炊いた酵素玄米は、色味も食感もお赤飯のようで風味もあり、モチモチと粘りが増して旨みや甘みがアップ。食物繊維が白米の6倍含まれおり、便秘解消やデトックス効果も期待できます。

吉瀬美智子さん

玄米って固くてボソボソして嫌なイメージがあるじゃないですか。でも(酵素玄米は)、お赤飯みたいな感じでモチモチして香ばしくなって、どんどん美味しくなっていくんです。

酵素玄米 関連記事

酵素玄米の友

吉瀬美智子さんの酵素玄米の友は、お新香と梅干し。
その二つがあれば、他のおかずはいらないというほど満足できるそう。なかでも吉瀬美智子さんが大好きというのが「日光ろばたづけ」のお漬物。

今回の「いっぷく」出演時は、酵素玄米で三角おむすびを作ってスタジオで振舞っていましたが、その時、竹かご弁当箱の中に一緒に入っていたのが「日光ろばたづけ」。見た目はキュウリ漬けのようでしたが「日光ろばたづけ製造本舗」では、大根、しょうが、らっきょう、ナス、ゴボウなど様々な漬物がお取り寄せ可能です。

日光ろばたづけ製造本舗

http://www.robata.co.jp/

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。