HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  エステ  虻ちゃん・浦浜アリサ・メロディー洋子が全身泡アワ美白エステ渋谷ハーツイーズ - ヒルナンデス!




虻ちゃん・浦浜アリサ・メロディー洋子が全身泡アワ美白エステ渋谷ハーツイーズ - ヒルナンデス!


北陽・虻川美穂子、モデル浦浜アリサ、メロディー洋子が美白泡エステ体験。渋谷「ハーツイーズ」の泡エステは、全身を生クリームで包まれているような話題のエステで、毛穴の汚れを落として美白効果も期待できる。ヒルナンデス!(日本テレビ) あぶちゃんこと虻川美穂子、浦浜アリサ、メロディー洋子のカリスマモデルとおしゃれ女子会。

美白効果が期待できる人気エステ 渋谷 ハーツイーズカリスマモデルとおしゃれ女子会

渋谷ハーツイーズ予約

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000054784/

数々の女性誌から取材オファー殺到中、今話題の美白泡エステが渋谷「heartsease HALF DAY SPA」。オリジナルの洗顔クリーム+ナチュラルウォーターをかき混ぜて膨らませたキメ細かい泡で、毛穴の汚れを吸着し美白効果が期待できると人気。

そこで虻川美穂子さん、浦浜アリサさん、メロディー洋子さんが、気になるエステを体験。

全身泡エステ90分コース体験

触ってもびくともしないほど弾力ある泡で、体全体を包み込んで洗浄スタート。それはまるで、全身を生クリームでデコレーションされているような雰囲気で、泡アワの体をエステシャンが全身揉み洗い。

体に続いて顔も泡に包まれ、洗浄&ハンドマッサージ。虻ちゃんはお顔に結構なザラつきがあったらしく、鼻を重点的に洗浄されておりました。

浦浜アリサさん

毛穴がしまった感じで、汚れがすべて掻き出された気がする。

北陽・虻川美穂子さん

すっごい化粧のノリがぜんっぜん!違う。

[HOT PEPPER Beauty]サロン情報&予約

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000054784/

渋谷 ハーツイーズ

東京都渋谷区宇田川町3-5
http://www.8212spa.jp/

芸能人モデルの美容&ボディメンテナンス

南青山野菜基地

虻ちゃん曰く、お野菜はモデルのマストアイテム。
そこで、ヘルシーランチも野菜のフルコースディナーも、おいしい野菜がたっぷり味わえる・南青山野菜基地へ。

ここはオーナー自ら全国の生産者のもとへ出向き、農家の愛情が込められた野菜しか使わないこだわりのお店。まずは野菜の生ジュースを頂き、そのおいしさに3人とも驚き!

野菜の生ジュース材料

  • チンゲン菜 (ビタミンA、C)
  • 水菜 (ビタミンC、E)
  • にんじん (ビタミンA)
  • セロリ (ビタミンA、C)
  • オレンジ (ビタミンC)
  • はちみつ (ビタミンB1、B2、B6)

南青山野菜基地

http://www.yasaikichi.jp/

Fab Cafe 渋谷 (ファブ カフェ)

Fab Cafeは、デザインできるものづくりカフェ。レーザーカッター常設で、私物に好きなデザインを彫ったり厚みによって切り抜き可能。

Fab Cafe 渋谷

http://www.fabcafe.com/

魚のほね

恵比寿駅徒歩10分、1日3組限定「魚のほね」は、初めての人は辿り着けない可能性もある隠れに隠れたお店。そんな「魚のほね」で、コラーゲン豊富なお肌プルプル食材の穴子づくしおまかせコースを堪能。

[食べログ]魚のほね

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13002043/

メロディー洋子(本名:メロディー洋子・ライリー)さんといえば、ロス出身のハーフモデル。

メロディーが本名と聞いて「うそー」と驚く虻ちゃんですが、「ミドルネーム付けちゃえば?」と浦浜アリサさんから提案された虻ちゃん。そこで、自らミドルネーム「エンジェル」を命名、虻川・エンジェル・美穂子が完成しました。

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
