HOME  スポンサー広告  スポンサーサイト  芸能人の美容・健康  小西真奈美マッサージボール足裏健康法 - あさイチ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小西真奈美マッサージボール足裏健康法 - あさイチ


小西真奈美さんが美容健康のため愛用している健康グッズを、あさイチ(NHK)で紹介。イボイボ突起のついたマッサージボールで、土踏まずや足裏を刺激している小西真奈美さん。大きすぎないマッサージボールなら足裏、ふくらはぎ、太もも、背中など色んな部位のコリほぐしに良さそう。

小西真奈美 気持ちいいマッサージグッズ(身長168cm / 1978年10月27日生)

1,944円

女優・小西真奈美さんといえば清楚でチャーミングな印象の小顔美人。

女優さんが普段おこなう肌ケアや美容術が気になりますが、小西真奈美さんの場合は、皮膚が弱いため美顔器を使ったり特別な肌ケアを施すことは無いそう。

[CD]朗読オーディオブック『京都まで』 原作:林真理子 / 朗読:小西真奈美 1,944円

健康や体調管理を心掛けている小西真奈美さんが取り入れているのがバレエ。バレエ鑑賞をしたことで衝撃を受け、30歳を過ぎてからバレエレッスンを開始。始めた頃は堅かった体も、レッスンを重ねることで徐々に柔らかくなる体の変化を実感。

そんな小西真奈美さんが愛用している健康器具が、バレエで使った筋肉のコリほぐしや、ストレッチにも良さそうなマッサージボール。

マッサージボールで足裏刺激

剣山のようにびっしり突起が付いたマッサージボールで、足裏全体でコロコロと転がしながら刺激すると「気持ちがイイ」という、小西真奈美さんお気に入りの健康グッズ。

duenorth デューノース Foot Rubz マッサージボール 864円

マッサージボールを2個用意し、椅子に座って両足の土踏まずにボールをセット。グッと力を入れながらボールをコロコロ滑らせると、ほどよいツボ刺激が心地よさそう。

「デューノース」のマッサージボールは、硬さのあるゴルフボールサイズ。
イボイボがあるため、床の上でも転がり過ぎずしっかりフィット。特に足裏に使用する場合は、あまり大きすぎないボールの方が使いやすく刺激も気持ちイイ。

テレビを観ながら、机に座って仕事をしながらといった「ながら運動」にも良く、ボールを転がしながらだと足のむくみ防止や、目も冴えて案外仕事に集中できるかもしれませんね。

小西真奈美さんの美容法

表面的なお手入れよりも、内側からの美容健康意識が高い小西真奈美さん。バレエで体を動かすこと以外にも、食生活を通して得られる美しさを心掛けているそうです。

小西真奈美、小顔キープの秘訣&恋愛観を語る

2014年4月15日

まず食べ物です。身体って食べたものからしか出来てないと思うので、口に入れるものは常に気をつけています。撮影になると、不規則で寝られない食べられないが当たり前になるので、家にいるときは、スムージーや野菜ジュースを作ったり、なるべくシンプルなものを摂るようにしています。

modelpress

芸能人モデル愛用アイテム

関連記事

コメントの投稿

Private message

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。