


中居正広はさみさん 探し物が見つかるおまじない - 笑っていいとも


笑っていいとも!(フジテレビ)で、中居正広さんが語った「はさみさん」が大反響。はさみさんで探し物が見つかったと多くの投稿があり、中居正広さんが正しい「はさみさん」のやり方を伝授。家の中でなかなか探し物が見つからない時は、今すぐハサミを用意!

中居正広さん 必ず見つかるおまじない“はさみさん”(身長165cm / 1972年8月18日生)

17,862円(税込)

SPAMのリーダーで、今年41歳になった中居正広さんが、探し物がなかなか出てこない時に使うおまじない「はさみさん」。

嘘か真か、中居正広さんの場合「はさみさん」にお願いすれば、今まで出てこなかった探し物が必ず見つかり、成功率100%という不思議なおまじない。

【初回生産限定】ATARU Blu-ray BOX ディレクターズカット

≫ 続きを読む


中居正広ダイエット飯 最高の6品で体重-10kg海鮮納豆レシピ - 笑っていいとも


中居正広さんが痩せたダイエット飯レシピを、笑っていいとも!(フジテレビ)で紹介。映画『私は貝になりたい』では、食事制限で体重-10kgのダイエットに成功した中居正広さんが、ドラマや映画撮影で減量する際の最高の6品レシピを公開。他にもローラ、設楽統さん、日村勇紀さんがダイエット飯レシピを伝授。

中居正広さん 最高のダイエット飯6品(身長165cm / 1972年8月18日生)

980円(税込)

「太るタイプなので、すごくダイエットします」というSMAP中居正広さん。

映画やドラマ撮影の前は、役作りのためダイエットする必要がある時も。そんな時、ローテーションしたり組み合わせて食べることで、かなりの減量に役立てたという中居正広さんのテッパン“最高の6品”を紹介。

料理研究家・浜内千波さんとっておき 納豆パワー120%活用レシピ85

≫ 続きを読む

バナナマン日村勇紀ダイエット飯キャベツカップうどん痩せ - 笑っていいとも


バナナマン日村勇紀さんがダイエット飯「キャベツカップうどん」レシピを紹介。日村勇紀さんがバナナマン夏ライブの稽古期間に食べていたダイエット飯が、千切りキャベツを入れたカップ麺のうどん。笑っていいとも!(フジテレビ)にて、日村勇紀さんのほかローラ、設楽統さん、中居正広さんがダイエット飯を紹介。

バナナマン日村勇紀さん カップ麺ダイエット!?(身長171cm / 1972年5月14日生)

10,680円(税込)

いいとも火曜メンバーが、ささやかな最高機密を暴露。今回は「初公開!私はコレで痩せました マル秘ダイエット飯」を紹介。

昨年から500万円かけ自前の歯をインプラント治療し、好きなブランドはルイ・ヴィトン。おかっぱ具合と共に年々、体も丸くなっている印象のバナナマン日村勇紀さん。

ダイエットと結びつかない感じがしますが、今年はカップ麺でダイエットに励んでいたようで、実践していたダイエット飯を披露。
[DVD-BOX]バナナマン傑作選ライブ Punch Kick Chop

≫ 続きを読む

バナナマン設楽統ダイエット飯カニカマ冷奴 体重-7kgの吉永小百合ダイエット - 笑っていいとも


バナナマン設楽統さんがダイエット飯「カニカマ冷奴」レシピを紹介。その名も設楽式「吉永小百合ダイエット」という、2ヶ月で体重-7kgのダイエットに成功した、食事の食べ方によるダイエット法。笑っていいとも!(フジテレビ)で、いいとも!火曜メンバーが、芸能人のささやかな最高機密を暴露。

バナナマン設楽統さん 豆腐でヘルシーダイエット(身長175cm / 1973年4月23日生)

3,634円(税込)

周期的にダイエットをしているという、お笑いコンビ・バナナマン設楽統さん。毎年、夏にお笑いライブを開催しているバナナマンですが、その稽古期間はどうしてもコンビニごはんになる事が多くなってしまう。

コンビニ飯だと何だかカロリーが高くて太ってしまうというイメージもありますが、設楽統さんは2ヶ月で体重-7kgのダイエットに成功。

そこでコンビニで手軽に買え、夏時期に設楽統さんが実践したダイエット飯を自ら実演。

[DVD]バナナマン×東京03『handmade works live』


≫ 続きを読む

ローラさんダイエット飯タコのカルパッチョ痩せレシピ - 笑っていいとも


ローラさんがダイエットやスタイルキープのため食べているダイエット飯「タコのカルパッチョ」レシピを、笑っていいとも!(フジテレビ)で紹介。ダイエットは無縁に思えるローラさんですが、夕食はタコのカルパッチョだけで体重コントロールする日もあるそう。いいとも!火曜メンバーが、芸能人のささやかな最高機密を暴露。

ローラさん満腹中枢刺激ダイエット(身長165cm / 1990年3月30日生)

1,400円(税込)

世の中には様々なダイエット法があり、毎年新たなダイエット法を試してみるが、自分に合うか合わないかは人それぞれ。

そこで、いいとも!火曜メンバーが「初公開!私はコレで痩せました マル秘ダイエット飯」と題し、自分が痩せたダイエットレシピを紹介。

ローラさんが「これはすごい簡単」と、公開したダイエット飯は、見た目もおしゃれでイタリア料理店の一品にもなりそうな、タコのカルパッチョ。

THE ROLA!!(講談社) / ローラ


≫ 続きを読む

カテゴリ
Trend
ダイエット成功芸能人
Pick up
ポリ袋レシピ 調理法&料理川平秀一さん

食べる順番ダイエット 石川英明トレーナー

グリーンスムージーレシピ

美人の素 ヨーグルト

米麹
テレビ番組
RSS
PR
最近の記事
Featured Item

人気記事ランキング
テレビで紹介人気アイテム
